プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



雷落ちるで~


おねえちゃん達が学校から帰ってくると
ちょっと壊れたように興奮するふたりなんですけども



20131126-1



興奮すると何かをくわえたくなるラブの本能で
今日も黒いコングをくわえて走りまわってると思っていたんですよ



20131126-2



ん!?
ちょっと待ったー!!

それコングちゃうやん



20131126-3
ゴルァーーー



お姉ちゃんの靴やんかー

ジェイの顎は武器やからね
ガジガジやられると穴が開くんですよ

買ったばかりやのに
ヨダレでベトベトになってるし。。。
お姉ちゃんに怒られるでー

し~らないっ





今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



この後1号の雷が落ちました



はげみになります  ありがとうです



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

やるときはやるのさっ


むっちゃ寒いです
突然真冬になった感じですね。。。

最近すごくうれしいことがあったんですよ
ジェイがね
お散歩中に会ったワンさんに吠えずにふれあえたんです



20131112-1



しかもお相手はトイプーちゃん

「普通やん」って思ったあなた!
ジェイがお散歩で会ったワンさんに吠えずにいることが
どれだけ奇跡的なことか。。。
特にトイプーちゃんはどうも苦手なようで
そりゃぁもう。。。いつもすごい勢いで吠えるんです

それがどうしたことか
その日はトイプーちゃんに一度も吠えることなく
お互いにクンクンしたではあ~りませんかっ



20131112-2



と~んでもございやせんよ
何の問題もございません

感動のあまり
ふれあった時の写真を撮るのを忘れたのが残念でなりません
私のバカバカバカッ
こんなこと二度とないかもしれないのにっ!!

と、こんな感動的なお散歩をして
もしかしたらこれから吠えなくなるかも~
なんて期待した私がやっぱりバカでした
次の日からいつも通り
お散歩でワンさんに会うたびに
ギャオンギャオン吠えとります。。。






今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

いい男、一丁あがり!


昨日はいいお天気だったジュニア地方



20131102-1



朝散歩を楽しんだ後は
いい臭いを発生させているふたりのお洗濯~

と思っていたのに
腰が。。。拒否。。。

なんとかアンナはがんばったんですけどね
急遽空いているサロンを探して
ジェイにはそちらへ行っていただきました
(腰痛が治るまで待ってられないぐらいのいい臭いだったのでね。。。)



20131102-2



大量抜け毛の季節なので
ちょうどよかったんですの
なんて自分に言い訳しながら連れて行ったんですけども

サロンに入った時は興奮しまくりで
トリマーのお姉さんに引かれ気味だったのに
トリミングルームには入室拒否して
写真の様なありさま

まな板の上の鯉状態だったようです



20131102-3



抜け毛もかなり減ってシャンプーのいい香り
サービスのバンダナつけてもらって
いい男になったやん! → 親ばか






今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

誕生日の過ごし方~5歳~


ジェイの5歳の誕生日から2日も過ぎましたが。。。
今日はその日の話題

たまたま仕事が休みだったので
どこかに遊びに行こうかとも思ったんだけど
用事を済ましたらもうお昼

一緒にゆっくり過ごすことにしました →手抜き?

といっても、私はゆっくりしたいのに
ふたりはそうでもなかったようで

バボちゃんの取り合いっこをしたり



20131023-1



ひとり遊びしたり



20131023-2



お誕生日ケーキのかわりに
スノウママにもらった手作りパンを食べたり →手抜き~



20131023-3



おもちゃのダンベルを取り合ったり



20131023-4
ダンベル、まだ無事です



お散歩行って~



20131023-5



いたずらして叱られて。。。



20131023-6



バースデーディナーを楽しんで



20131023-7
完全な手抜き



そして寝る!



20131023-8



こんな平凡な誕生日もいいよね~ →どやさっ





今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

何かあったの?


ほんの1時間ほど留守にしたんですよ
ね、ジェイくん



20131021-1



すごいことになってますよ。。。床。。。



20131021-2



写真ではわかりにくいかもしれませんが
抜け毛が玉になってあちこちに転がってます

体をカキカキしただけではこんなに落ちることないんですけど
暴れたの~?



20131021-3



一体何があったんでしょう??
アンナとプロレスでもしたんでしょうか。。。

なんにせよジェイは抜け毛の季節に突入しました
白毛の舞がしばらく続き
終わったと思ったら次はアンナ

いったいいつになったら終わることやら



今日はジェイの5歳の誕生日
お祝いしなきゃね!





今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

