プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



一足お先にご報告

祝 

めでたいことなので、保護主さんより一足お先にご報告。
一輝が正式譲渡になりました。
よかった~
一輝なら帰ってこないと思ってた。


20111102ブログ 


初めての預かりで、しかも初めて小さい子との生活。
抱き方もよくわからなくて、初めて一輝を抱っこした時ドキドキしたよ。


20111102ブログ 


いつも誰かをストーカーしてた。
いつも誰かの膝を独占してた。
甘えん坊の一輝。
うちのジュニアとも仲良くしてくれた。


20111102ブログ 


ジュニア家は一輝のおかげで笑顔になれた。
一輝、ありがとう。
新しい家族と第二の犬生スタートだね。
Re:Start 卒業おめでとう。


20111102ブログ



里親探しの応援をしています
restart bana




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

どうしてるかな・・・

突然舞い込んだ一輝のお見合い&トライアル。
今までの分も幸せになって欲しいと願いつつ、いなくなると寂しい・・・
うちのおねぇちゃん1号は、学校から帰ってきて一輝がいないのを見て涙ポロロン
「うれし涙や」と言い訳してたけど、仮といえども家族だったもんね。

希望者さんは一輝のためにハウス、ベッド、カラー、リードなど用意してくれていました。
トライアルだけど、本気で一輝を迎えようとしてくれてるんだなぁとうれしくなりました。
小さなおねぇちゃんも、一輝と仲良くなろうとやさしく接してくれてました。

最初は不安そうに家の中を探検していた一輝。
ここならきっと幸せになれるよ~

写真はわざと撮りませんでした。
まだ正式な譲渡じゃないけど、トライアルの日から新しい家族との犬生が始まるんだから、
仮はは との思い出は必要ないもんね。
お見合いの様子は、保護主
チチさんのブログで見て下さいね。


20111028ブログ
希望者さん宅へ出発する前に撮った最後の写真

一輝、幸せになるんやで。
帰ってきたらあかんで。
1ヶ月の同居だったけど、ジュニア家を幸せにしてくれてありがとう


そして・・・明日は Re:Startさんのバザーです。
お時間のある方は、ぜひおいで下さいね。


~チャリティーバザーのお知らせ~

日時 10月29日(土) 10:00-17:00(うちは10時からの開始です)
場所 イオン箕面前かやの広場

雨天中止

 ※参加ワンコ
プリン君、蓮君、レオン(1時から)




里親探しの応援をしています
restart bana




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

ついに!

ついにきたー

トントンと話が進み、一輝、今日からトライアルに入ります。
早く本当の家族が見つかるといいなぁと思っていたけど、このままお別れかもしれないと思うと、
とてもさびしい・・・
一時預かりやといっても、1ヶ月も一緒に暮らしてるんだから当たり前やよね

でも 帰ってきたらあかんよ~
一輝ならそんな心配いらんかっ


20111026ブログ 


一輝、かわいがってもらうんやで


一輝は、どちらかというと、おっとりさんのイメージじゃないですか
私だけ

活発な一輝を動画でどうぞ~


[広告] VPS



里親探しの応援をしています
restart bana





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

遊ばれてる~

~チャリティーバザーのお知らせ~

日時 10月29日(土) 12:00-17:00
場所 イオン箕面前かやの広場

雨天中止

※参加ワンコは今の所決まっていません。

このバザーでの売り上げは
Re:Startで保護している
保護犬たちに使わせていただきます。
全商品、とにかく破格値にさせてもらっています。
時間のある方は是非是非、足を運んでくれたら嬉しいです。
  
どうかご協力をお願いします!
  



一輝、昨日抜糸しました 

抜糸してる間もおとなしくして、おりこうさんでしたよ~


20111024ブログ

                                   遊ばれてたね。
病院が結構混んでいて、待ち時間の間、おねぇちゃんに遊んでもらってたね
無理やりビーサンはかされて・・・


20111024ブログ


クロックスまで・・・


20111024ブログ


何をされても怒らず、されるがままの一輝。
きゃわうぃ~ね~



里親探しの応援をしています
restart bana





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

一輝のねんねzzz

一輝がジュニア家にやってきて、明日でちょうど1ヶ月。
あっという間の1ヶ月。

一輝はやってきた日から手のかからない、とってもいい子でした。
無駄吠えしない、ハウスでおとなしく待てる、お留守番できる、
たまに失敗するけど、トイレも覚えてくれました。
先住犬のうちのジュニアとも仲良くできます。
もちろん、おねぇちゃん達とも仲良くなりました。


20111020ブログ


お散歩大好き、抱っこ大好き、天真爛漫な一輝。
こんなかわいい一輝が保護犬になってしまったなんて・・・
信じられない 

一時預かりのジュニア家では、しつけ的なことはしてません。
本当の家族ができたら、いっぱい教えてもらえるから。
もちろん、ジュニア家のルールで生活してもらってるので、
ルールは守ってもらえるように教えてます。

夜寝る時はケージに入ってもらってますが、「ハウス」で入るように
なりました。
その様子を動画でどうぞ





ねっ おりこうさんでしょ


そして、明日はもう1つ記念日があります。
明日は、ジェイの3歳のお誕生日で~す



一輝の里親さん募集ちう
restart bana




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

