プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



気分屋姉さん

今日は4年に一度の2月29日。
うるう年はオリンピックイヤー。
スポーツを見るのが大好きなので、今からとても楽しみです

ジュニア家にきて3日目の雛ちゃん。
ジェイとの挨拶も余裕でこなし・・・


20120229ブログ


お互い一緒に遊ぶでもなく・・・
仲が悪いわけでもなく・・・
余計な干渉はしない関係。


20120229ブログ


ジェイはどちらかというとサラッと遊びに誘う。
「よかったらボール遊びどう?」みたいな感じ。

雛はシャイなので、ジェイに誘われてものらない。

ジェイも断られたら「あっそう」って感じで、しつこくはない。

がっ 

ビビリでシャイな雛が怒った
何があかんかったん?
ジェイはびっくりしてたけど、私もびっくり。


20120229ブログ


ジェイが嫌われたかと思ったけど、そうじゃないみたい。
気分的にのらない時に怒るのかなぁ・・・

まぁ、人間でも機嫌の悪い時にいらんこと言われたら
腹立つわな。

こんな話をすると多頭は難しいのかと誤解されそうだけど、
お留守番は一緒にできるし、お散歩も一緒に行けるし、
問題ないんだけどね。


20120229ブログ


気分次第なんて、まさに女子ですなぁ。




雛のお問い合わせはコチラ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

