プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



サスペンス劇場~アンナ事件

エイプリルフールはリ・スタートのバザーです!


日時:4月1日(日)
時間:10:00~16:00
場所:箕面イオン前かやの広場


私も初参加しま~す



素材(ラブ)     素材(ラブ)     素材(ラブ)     素材(ラブ)     素材(ラブ)




前々回で予告したアンナの事件・・・



20120328ブログ



夕食後の~んびりしていた時
『パン』という大きい音がした

ワンズが何かしたのか? と思って見たけど
特に変わったことはなく、私はお風呂へ。

お風呂から出ると
リビングはえらいことになっていた

床・壁・家具あらゆる所に血しぶきがっ!

何が起こったのかわからなくて
「なにこれー」って叫んでた

ワンズの血だというのはピンときた
ジェイと雛を見ても血が出てる様子はない
アンナは黒いからパッと見ただけではどこから血が出てるのかわからなくて
あちこち毛をかきわけてみたけど何ともない

そういえば「パン」って大きい音が鳴った
あれは尻尾が何かに当たった音だったのか? と気づいて
アンナの尻尾を見ると
尻尾の先から血が出ていた



20120328ブログ



気づいた時にはもう血は止まってたけど
体を触られるとうれしくて
尻尾をブンブンふる

家具に当たる

また血が出て尻尾をふるたびに血が飛び散る

この繰り返し

せっかく止まった血がまた出るのを防ぐために
ガーゼを巻いた
きっとすぐに取ってしまうだろうけど

痛がってなかったのが救い

家の中に慣れてない&体が大きいから
歩きながら尻尾をふったら物に当たるというのが
わからなかったんやろうね

夜中に大掃除しましたわ



20120328ブログ



ジュニア家にやってきて1週間がたった今では
テンションも少し落ち着いてきた

たのみますよ~
アンナさん




預かりっこのお問い合わせはコチラ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

