fc2ブログ
プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

それぞれの1日


今日はそれぞれのワンと私、1対1で過ごす時間を作ってみました
いつもは3頭のうち2頭が一緒のことが多いんですけどね

まずは雛

最近の雛は、朝の散歩後~夕方まで庭ですごしています
やっぱり家の中よりお外の方が落ち着いていると感じるんだけど
洗濯を干す時やゴミを出すときなど
姿を見せると喜んで「クンクン」声を出してくれます
お散歩は、1日1回は雛だけで行くので
毎日1対1ですごす時間はあることになりますね

うれしい時は↓のような姿勢をとります



20120407ブログ



何か特別な遊びはしなかったんですけど
お天気がよかったので、外でブラッシングしました
気持ちよさそうな顔をしてくれますよ~



20120407ブログ



お次はアンナ

保護されるまであまりお散歩に行ってなかったようで
肉球もふわふわだったけど
うちにきて徐々にお散歩の時間をのばして
今では30分~40分くらい歩いても平気になりました

まだまだ若いから、思いっきり走らせてあげたくて
グランドのある公園へ行きました



20120407ブログ



ボールを一生懸命追いかける姿がどんくさくて
すごくかわいかった~
ボール遊びなんてしたことなかったんやろうね
なかなかくわえることができなかった



20120407ブログ



ロングリードで思いっきり走り回った後は・・・
撃沈



20120407ブログ



最後はジェイ

保護犬預かりをしている期間はなかなか1対1になれなくて
その状況をどう思っているのかなぁ・・・

遊んでるおもちゃを取られても怒ることができないし
乗り気じゃない時にちょっかいかけられても強く拒否できない

なんて気の弱い子だと思っていた

けど、チチさんに「気が弱いんじゃなくて、やさしいねん」って
言われて、こんなジェイを少し誇らしく思えた



20120407ブログ
ボールを隠してるつもり



今日はふたりでゆっくりお散歩した
ジェイ&保護犬の組み合わせはお散歩しやすいから
ついつい一緒に行っちゃうんだけどね
楽しんでくれたかなぁ・・・

やっぱり家に帰ったら撃沈



20120407ブログ



やさしい割にはこんな寝方します




雛のお問い合わせはコチラ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント