プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



みんなで登山!?


2日続けていいお天気のジュニア地方です
昼間は暑いぐらい

今日はおねぇちゃん1号の学校が入学式でお休みだったので
みんなで近くの山を登ってきました
途中まで



20120410ブログ



山の中腹にお寺があって、その参道を歩いたんだけど
石畳って歩きにくい
何回足をくじきそうになったか・・・

しかもむちゃくちゃ暑かった

2人と3ワンズ
みんな暑さにやられました・・・
ワンズの水は持って行ったのに、人間用は忘れ
財布も持たずでおねぇちゃんからは大ブーイング



20120410ブログ



目標はお寺だったんだけど、そんなこんなで登山断念・・・
残念な結果です~

途中に広いお庭の家があって
庭にはワン2頭(ラブとコーギー)と鳥(なんの鳥かは?)が
放し飼いされていた
庭は柵で囲まれていて、出入り口のところに張り紙がしてあった
「犬が出るので扉は開けっ放しにしないで下さい」って

前を通ると必死に吠えまくる庭のワンズ
うちの3ワンズも負けじと吠え出し・・・
えぇーっ
コーギー出てきたやんっ

すごい勢いで走ってきたので、どうなることかとヒヤヒヤしてたら
コーギー、3ワンズ(しかも2頭はデカイ)の勢いに驚いたのか
即Uターン

柵をよく見るとコーギーなら抜けられる穴あいとるし

小さい子がここ通ったらどうなるんや?
ピンポンして教えてあげればよかったのか?
もしかしたら知っててそうしてるのかもしれんし~
って下山中、ずっと頭をめぐってました



20120410ブログ



疲れた体に鞭打って
これからいい臭いのジェイを洗濯しまっす




雛のお問い合わせはコチラ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

あうるママさんへ

はじめまして。
実は私の方が幸せをもらってます~
これから一緒に、毎日楽しく暮らしていきたいと思います。




ぼんじぃちゃんへ

あ・り・が・と
うふっ♪

おめでとう

はじめまして。
チチさんの所から来ました。
アンナちゃん、幸せそうで
良いお顔をされてますね。
これから一杯幸せが来ますように。

アンナちゃん

お・め・で・と・v-238

うふっ♪


雛ちゃんにも幸あれぇ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

