プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



いつまでもいつまでも・・・


もうひとりの息子 ぶぅ



20120508ブログ



実家のワンなんだけど
半年ほど預かっていたこともあって
ジュニア家の家族の一員だと思っている



20120508ブログ



御歳14歳

去年の夏、心臓発作で一時危ない時があったけど
なんとか持ち直してくれた
現在は写真の通り元気に過ごしてます

今回はワクチン接種とフィラリアの検査のために
病院へ連れて行くのに同行した
母が「何かあったら嫌やから一緒に来て」と言うので・・・

「何かあったら」って思うような歳になったんやと
しみじみ思う・・・



20120508ブログ



診察してもらい、心雑音がひどいと言われた
血液検査も肝臓と胆のうの数値が高かった

人間の歳にすると94~5歳

興奮することが寿命を縮めることもあるから
普段の生活も気をつけるように先生からアドバイスいただいた



20120508ブログ



病気という病気もしてこなかったから
毎年この時期に年に1度の病院

来年も連れて来ることができるかな・・・
いつかは訪れるお別れのとき
わかってはいても
いつまでも元気でいて欲しい




里親探しを応援しています
restart bana


よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


はげみになります  ありがとうです



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

