fc2ブログ
プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

テンション☆アゲアゲ

先日の膝が痛い話に続きがあって~

膝を痛めた次の日、今度はドアで手をつめた
勝手口のドアを開けたままゴミを片付けていて
強い風でドアが閉まった時に右手がはさまった

手首から指先まで全体がしびれて痛くて
みるみるうちに中指と薬指の色が変わって腫れてきて・・・
「絶対に骨折してるで」ってお姉ちゃん1号に言われて
すぐに病院へ行った

受付で手を見せたら急患扱いにしてくれたみたいで
すぐにレントゲンをとってもらった
診断の結果は・・・骨には異常なく、ただの打ち身のような感じだった
骨折してなくてよかったんやけど~
帰りはちょっと恥ずかしかった~

ある有名占い師による今年の運勢で「ケガに注意」とあったけど
当たってるや~ん

今日のようなお天気の悪い日は
膝・手+頭・腰が痛みます・・・


おっと
つまらない話題で終わってしまいそうだった

昨日は初めてのお散歩コースを歩きました



20120515ブログ



百人一首にも出てくる竜田川沿いに
いい散歩用の道があるのは知ってたんだけど
ワンと一緒に歩いたのは初めて
桜の並木道やったんよね・・・
もうちょっと早かったらきれいな桜が見られたのに
おしいことをしたな



20120515ブログ



めったに笑顔のジェイを撮れないのに
昨日はどうしたんだぁ~?
初めてのコースで喜んでる?

途中でこんな看板を発見!



20120515ブログ



魚の放流をしてるなんて知らなかった
大きな鯉がたくさんいるのが不思議だったけど納得

1時間半歩いて、家に帰ったら足を洗います
いつものことなので予想のついてるおふたりさんはこんな顔



20120515ブログ
笑顔が消えてるよっ!



今日のブログは散歩後のテンションのジェイをご覧いただいてお別れですっ




[広告] VPS






里親探しを応援しています
restart bana


めずらしく笑顔のジェイに 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


はげみになります  ありがとうです



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント