プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



しっかりな!!

ちょっとショックなことがあったんですよ・・・

掃除機、壊れました



20120519ブログ



買ってから約3年
こんな早く壊れたの初めて
やっぱり1日2回掃除機かけてると
傷むの早いんやろうなぁ


気を取り直して
今日のお散歩も「リ・スタートな花園コース」



20120519ブログ



四葉のクローバーはなかなかないねぇ

でもこんなものを発見



20120519ブログ



だいたい毎日このネギの前を通るのに
今日まで気付かんかった
この成長ぶりからすると、かなり前からここにいてるよね



20120519ブログ



なんか・・・こんなとぼけたことが最近多い
ちょっと前も、出先で印鑑が必要になって簡易印鑑を買って押印したんだけど
苗字2字のうち一字が間違ってたことに後から気づいたり・・・

ワンズと目が合うと「しっかりしろよ」と言われてるように感じるわ




里親探しを応援しています
restart bana


おとぼけ母ちゃんに 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


はげみになります  ありがとうです


テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント

