プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



ちょっとした有名犬

預かりっこルナちゃんがジュニア家で居候を始めてから
いつの間にか2ヶ月が過ぎました

ルナの本当の家族はどこにいるんやろね



20120725ブログ
ジュニア家に来た当初のルナ・・・不安そう・・・



2ヶ月・・・あっという間やったなぁ
ジュニア家のご近所ではすっかり有名なルナ
ルナを連れて歩いているといろんな人に声をかけていただく
まず大きさで目をひくんやろな



20120725ブログ



大抵の方は「かっこいい」と言ってくれる
それから「でかっ」っていうのも

毎日と言っていいほど会う
デイサービスの送迎車の運転手さんも
わざわざ窓を開けて声をかけてくれる
もちろんルナに!



20120725ブログ
耳立ってますけど~



今日の夕方散歩では
大学生くらいのカップルと遭遇
出会いがしらでいきなりご対面となり
彼が「うわぁっ! びっくりした~」と叫びながら飛びのいてました
「むっちゃでっかいな~ あれに追いかけられたら逃げ切る自信ないわ」と・・・

それを聞いた彼女は冷静に
「かっこいいやん。あんなん連れて歩きたい」と・・・

完全に男女逆!?
今のご時世こんなんか?

ルナのおかげでいろんな体験させてもらってます





ルナのお問い合わせはコチラへ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


はげみになります  ありがとうです



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

