プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


会いに来てね♪


あ~寝不足で・・・1日中眠い毎日を楽しんでます

夕ご飯食べてたらえらい雷が鳴ってて・・・と思ったら
今日は(正確には昨日)PL花火やったんやね

ジュニア家からは遠く離れた隣県で打ち上げているのに
音だけは聞こえるんですよ~
若い頃一度だけ近くで見たことのある迫力ある花火を
想像で楽しみました


ジュニア家の朝・・・
うちのワンズは朝のバトルを繰りひろげ
騒々しいのですが

預かりっこルナちゃんは~



20120802ブログ



ま~ったりとご挨拶

ルナは本当に穏やかな子です
子どもにもやさしく接することができます

テンションが上がることもあるけど
尻尾から流血するほど暴れ倒すことはない
※以前の記事はコチラ

ルナと一緒にいると
心がゆったりとしてこちらまで穏やかな気持ちでいられます



20120802ブログ



ジュニア家に来た当初は
↑ の写真の様に密着するなんて考えられなかった

何故って??
それは~アンナに「ヴーヴー」ブーイングされてたから

それが今では3ワンズ一緒にいることが多い
一緒にまみれて遊ぶことはなくても
いつもそばにいる

ルナはワンとも穏やかに接することができるんです



20120802ブログ



ルナの魅力って
実際に会ってみないと伝わりにくいのかな・・・

ルナと一緒に歩みたい・・・って少しでも思ってくださる方は
ぜひルナに会いにきてください

きっとルナの魅力にノックダウンされますよ


こちらのホームページから保護主さんにメールでご連絡下さいね
restart bana





たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

Re: で、でかい・・・

みなキュン・ママさんへ

はい~ でかいです! 体高は約65cmあります。
ラブが小さく見えますよね。

でもね、2ヶ月一緒に生活してると不思議とでかく感じなくなるんですよ。
感覚麻痺してますよね(^^;
散歩で小型のワンさんに会った時は、さすがに「でかっ」って思いますけどね~

体の大きさと性格のギャップがこれまたかわいいんですよ。

で、でかい・・・

こんばんわー 2枚目のお写真で ルナちゃんの大きさが
はんぱないと、思いましたー
やっぱり、でかいですねー v-410

Re: 癒される・・・

いずみ&いずみママへ

お久しぶりです(^^) 夏バテしてないですか?

ルナって癒しのオーラ放ってるでしょ!? ブログの写真だとなかなか伝わりにくいかなぁって気になってたんです。わかる人にはわかるんやね。
赤い糸はどこに繋がってるのかな・・・本当の家族にも早くルナに癒されてもらいたいです♪

癒される・・・

おはようございます。

ルナちゃんなんとも言えない癒しのオーラの持ち主。外見とのギャップがたまらない。
おちゃっちゃさんとこに来た当初より随分表情も良いですよね。
きっとどこかに赤い糸はつながってるはず、早く見つかると良いですね~、いずみと応援してます♪
非公開コメント

