プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



ジュニア家の夏休み2012~富士五湖 その2

旅の続きです


森の中の早朝散歩は気持ちよかった~
富士山の麓とあって気温も涼しくて昼間でも過ごしやすかった



20120823ブログ



何かの動物に出会えるかとちょっと期待してたんやけど・・・残念
ペンションに帰るとランで遊んでいるお友達発見



20120823ブログ



ボールに目がないジェイは何回もボールを投げてもらってごきげん
いつまでも終わる気配がなく・・・申し訳なかった・・・


今回の旅行はお天気に恵まれなくて
富士山も雲にかくれてばかり
5合目まで行ってみたかったけど
お天気が悪かったので富士五湖をまわることにした
お姉ちゃん1号が宿題で富士五湖を調べるっていうのもあってね・・・


まずは本栖湖へ
千円札の絵の元になった景色がコレ



20120823ブログ



お天気が悪くて残念・・・
想像でお楽しみください

お次は精進湖



20120823ブログ



精進湖はつりをする人がたくさんいました
雨が降っていたので車窓からの撮影のみで・・・次へ・・・



20120823ブログ



西湖は富士五湖の中で水が一番きれいだそうで
ワンを泳がすのにいいと聞いたんやけど
雨やから? 
水はあまりきれいではなかったなぁ
お姉ちゃんたちとジェイは少し水遊びをしたけどね

最後は河口湖
(山中湖は前日にサラッと行った)



20120823ブログ



雨がやんでやっと顔を出した富士山!
新幹線からしか見たことなかった富士山がすぐそこに見えて
ちょっと感動
夏の富士山って雪がなくて「富士山」じゃないみたい
この日まで、頂上には一年中雪があるって思ってた


河口湖の近くにおいしいうどん屋さんがあると聞き行ってみた
山梨のうどんといえば吉田うどん



20120823ブログ
キネツキうどん



うどんがむっちゃ硬くてびっくり
だしの味はおいしかったんですよ
硬いと聞いてはいたけど、ほんまに硬かった


河口湖では他にも行きたい所があったのに
時間がなくて行けなかった
オルゴールの森には行ってみたかったな~


続く・・・





ルナのお問い合わせはコチラへ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こちらも参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

Re: No title

チチさんへ

遠くまで車に乗せて連れて行くのって、ワンズにとって負担にならないかなと不安もあったけど、
全然大丈夫でした~
富士山近辺って犬歓迎のところが多くてなかなかよかったですよ♪

No title

この旅の報告に興味津々なワタシ。
ワンズと旅行。
続きが楽しみ♪
今度の旅の参考にするから詳しくお願いね~
非公開コメント

