プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



ありがとうの1日


昨日はお姉ちゃん2号の剣道の試合で朝4時起き・・・
ワンズの散歩にささっと行って
弁当ささっと作って
5時半に家を出た

ワンズはお姉ちゃん1号とお留守番

今までは朝から夜遅くまで留守にする時
ワンズを実家に預けるか家で留守番してもらうかで
頭を悩ませた

1号が中学生になって
やっと1日中ワンズをまかせられるようになった
しかも犬好きの1号は自分からその役目をかってでてくれる
本当に助かるんです
お姉ちゃん、ありがとう


お姉ちゃんと留守番していたワンズはどんな1日だったのか・・・



20120826ブログ



預かりっこルナちゃんはほとんど寝ていたけど
お昼ごはんはがっつり完食したらしい
いつも私の後を追っているルナ
私がいなくても関係なし!



20120826ブログ

20120826ブログ



ジェイとアンナも留守番はへっちゃら


そんなキミたちのおかげで
安心して出かけられたよ・・・ありがとう





ルナの里親希望の方はコチラへ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

