プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



平和主義!

最近体調の悪い日が続きブログをさぼり気味です
季節の変わり目はいつもしんどい
持病の喘息が出るんですよね・・・
お薬でコントロールしているんやけど夏場調子よかったから
調子に乗ってお薬さぼってるとこんなことになる

あぁ自業自得

今週中に病院へ行こう・・・


預かりっこルナちゃん
ブログに登場しない日も変わらず元気に過ごしてます

毎日快食快便快眠!



20120911ブログ



昨日の夕散歩はお天気の都合で夜9時頃に行った
歩いているとちょっと先にお散歩中のワンさん発見
ルナはワンを見ると興奮して挨拶したがるんやけど
相手がどんなワンさんか暗くてわからなかったので
立ち止まって様子を見ていた

私的には「さっさと行っちゃって下さい」と思ってたのに
あちらさんも立ち止まって私達が行くのを待ってるっぽかった
内心「ちゃっちゃとお散歩終わりたいんやけどなぁ」と
思いながら歩いて行くと
そこで待っていたのは近所のガウガウ犬のガウちゃん(勝手に命名)

ぜ~ったい歯むいてケンカ売ってくるのお母さんわかってるやろ!!
って心の中で叫びながら
興奮するルナを引っ張って通り過ぎた・・・



20120911ブログ



その後、ぐるっと周回するお散歩コースを歩いて
またガウちゃんに会った場所を通ると
まだそこにいるではないかっ!!

予想通りガウちゃん、歯むいてるし~
また興奮するルナを引っ張って帰りましたとさ~

ルナは平和主義
ガウられても同じ様に吠えたり威嚇したりしません
お散歩中に他のワンさんや人に吠えるのは
ちょっと感じ悪いもんね → うちのジュニア




素材(ラブ)     素材(ラブ)     素材(ラブ)     素材(ラブ)     素材(ラブ)


バザーのお知らせ

日:10月6日(土)
時:10:00~17:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
(大阪府箕面市西宿1-17-22)

参加ワンコ
今の所はルナ、シンバ


他のリスっ子も参加するかもしれませんので
会いに来て下さいね!
(保護主チチさんのブログからの転記)






ルナのお問い合わせはコチラから
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

