プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


多頭って楽しいよ♪

まずはこちらから・・・


リ・スタート バザーのお知らせ

日:10月6日(土)
時:10:00~16:00(時間変更しました)
場所:ヴィソラふれあいパーク
(大阪府箕面市西宿1-17-22)

雨天中止

参加ワンコ:シンバ、なぎ、オレオ、のんたん



ライン(クローバー)




アンナがうちの子になってから約半年
アンナとの出会いは凄まじい現場
人間の身勝手からたくさんの命が放棄されていた
保護された子たちはみんな幸せになったかな?



20121004ブログ



初めての多頭飼いでいろいろ不安もあったけど
2頭になってみると、大変かなと思った部分はそれ程でもなく
むしろ楽しいことの方が多い

神経質なジュニアとうまくいくか・・・というのも
心配の1つやった



20121004ブログ
ボールの取り合い♪




最初の3ヶ月はあまり絡むことのなかったふたり
それが今では毎日プロレス!
アンナがパピーっぽくてね
いつも仕掛けるのはアンナ
それがちょっと鬱陶しいジェイなんやけど
「うっとー」っていう雰囲気醸しながらつき合ってあげてる



20121004ブログ



年齢の近いふたり
きっと介護やお別れの時期も続けてやってくる
その時、私耐えられるやろか・・・
そのことも覚悟してアンナを迎えたはずやのに・・・

いつかはやってくるお別れの時
「楽しい毎日をありがとう」と言っておくってあげられるように
過ごしていきたい



20121004ブログ





里親探しを応援しています
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

Re: あかん(T_T)

いずみママへ

バザーに来ていただいてありがとうございました。
いずみはやっぱり笑顔がステキ♪ いずみママのおうちの子になれてよかったなぁと思いました(^^)
また会える日を楽しみにしてます~

Re: はじめまして☆

ソレリュンヌさんへ

はじめまして~ 私もいつもソレリュンヌさんのブログを読み逃げさせていただいてます(^^;
1日でも長く・・・本当にそうですよね。毎日を大切に過ごしましょうね。

あかん(T_T)

朝イチに通勤ラッシュの電車の中でこれを読んでしまい、あかん!!と必死にこらえてました。

そういつかはその時がやってくるけど、またね♪と笑顔で送れるように毎日を楽しく過ごしたいとおもいます。

はじめまして☆

いつも読み逃げ専門でお邪魔しております^^;
我が家の多頭数飼いなのでその醍醐味はわかるぅ~!
でも歳が近いとどうしても次々にやってくるお別れ・・・うちは同胎犬なのでさらにその可能性大!
1日でも長く!そう毎日思いながら大事に暮らさないといけませんね

Re: No title

ななさんへ

初めまして~ 
こんな拙いブログを「楽しく」読んでいただいて、ありがとうございます。
私もワンズとの毎日を満喫しています♪ 思い出もい~っぱい作りたいと思いま~す(^^)

Re: No title

あとくんさんへ

初めまして~
いつかやってくるその時・・・考えただけで涙でます。

でも~ワン生活、これでもかっていうぐらい楽しみたいと思ってます(^^)

Re: ほんまやわぁ

みなキュン・ママさんへ

ほんとに・・・あっという間に私より年上になるんやろなぁ。
そう思うと毎日を大切にすごそうって思うわぁ。

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
多頭飼いって大変な事もありますが
それ以上に楽しいこといっぱいありますよね。
うちもそうです。
一緒に過ごすのが当たり前で
いつかはやって来るお別れの日を考えたくはないですが
それまではいーっぱい楽しく過ごして行きたいですね♪

No title

初めまして。
記事を読んで・・・ほんとよ~って独り言言っちゃいました。
考えたくないけど、いつかはやってくるんですよね・・・お別れの時って。
私、耐えられないです。。。
その時どうしましょうね。

ほんまやわぁ

おはようーございます。

どんどん先に歳とっていくワンコ
「楽しい毎日をありがとう」って私も
言いたい。
そう言って送ってあげたい
ほんまやわぁ。。。
非公開コメント

