プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


うれしい再会

先週の土曜日はリ・スタートのバザーのお手伝い
今回もたくさんの卒業っ子が来てくれました

ジュニア家の預かりっこ達も来てくれたよ



20121008ブログ
いずみ♪



いずみは4月のバザーに来てくれたから半年ぶり
いずみはね
ジュニア家にいた頃はガリガリで毛も短毛やったのよね
それが今ではふっくらして毛はフッサフサ



20121008ブログ
お姉ちゃんやで~ 覚えてる?



でも保護当時と変わらないところがある
それは・・・かわいい笑顔



20121008ブログ
いつもニコニコさん



いずみの笑顔はこちらまで幸せな気分にしてくれる
パパとママに愛されて本当に幸せそうないずみ

いっぱいペロペロしてくれたね
あまえんぼうさんのいずみ健在やね

来てくれてありがとうね


お次は~



20121008ブログ
雛改め ひめちゃん♪



お洋服着せてもらってかわゆ~い
「コスプレしてる~!」って言ったら
チチさんに「コスプレって言うな」って怒られた

ごめんごめん
ラブリーで似合ってるよ



20121008ブログ
お父さん、だ~いすき!



ひめちゃんはね、とてもシャイな子
最初はお父さんのことが恥ずかしかったのに
今ではだ~い好きなんやって
お父さんもひめちゃんにメロメロ
お母さんは「ほんまに可愛い子やわ」って

ひめちゃんのお父さん、お母さん・・・親バカですよ~

ちょっとふっくらした元気なひめちゃんに
久しぶりに会えてうれしかったよ
また遊びに来てね!


そして~ ジュニア家にはたったの9日間の滞在で
幸せになった



20121008ブログ
スノウ♪



スノウもね、保護当時はガリガリさんでね
頭は骨ばってとんがってた
それが今では普通のゴールデン
(普通って何か変な言い方やけど・・・)

毛もふっさふさに伸びてて
後ろ足の飾り毛もすごい勢いでボッてなってたし



20121008ブログ
いずみとご挨拶



表情もすごくやわらかくなって
「こんなにかわいく笑うんや」って思った
保護当時はなんだか寂しそうな表情してたもん

お父さんとお母さんに愛されてるんやな~



20121008ブログ



スノウとは約9ヶ月ぶり
幸せになったスノウに会えてうれしかったよ
来てくれてありがとう


卒業っ子たちの幸せな姿を見ると本当にうれしい
私がお手伝いできることって
ほんの小さなことだけど
少しぐらい役に立ってるとうれしいな




里親探しを応援しています
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット

Comment

Re: バザーお疲れ様でした!!

スノウままへ

バザーにきていただいてありがとうございました。おいしい差し入れまでいただいちゃって・・・

久しぶりに会ったスノウはとても幸せそうで、うちにいた頃の寂しそうなスノウじゃなくなっていて、本当にうれしかったです。娘も久しぶりにスノウに会えて喜んでました♪

またぜひ来てくださいね。楽しみにしてま~す!

バザーお疲れ様でした!!

バザーお疲れさまでした!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
スノウにも会っていただけて、お姉ちゃん2号にもいずみちゃんにもご挨拶が出来て良かったです。

ジェイ君とアンナちゃん!長時間のお留守番おりこうさんでしたね♪お姉ちゃんにご褒美を貰えたようでよかったね!

ではまた次回も遊びにいけたらと思っております^^

またお会いできるのを楽しみにしております。。。

Re: ありがとうございました

いずみママへ

いつもバザーに来ていただいてありがとうございます。お土産までいただいてありがとうございました。久しぶりにいずみに会えて、娘も喜んでました。家に帰ってから、お姉ちゃん1号に自慢して鬱陶しがられてましたけどね(^^;

リスっ子たちはみんな、びっくりする程いい子ばかり。しかも里親さんもいい方ばかりなんですよね~
みんな早く幸せになって欲しいですね。

ありがとうございました

バザーお疲れさまでした。

おちゃっちゃさんはじめお姉ちゃん2号、Re-startのたくさんの方にお会いできて良かったです。

リスっ子生活の長くなっているシンちゃんやなぎちゃんたちにも早く運命の出会いがあるよう祈ってます。

私たちはいずみの笑顔を守れるよう頑張りますね♪

Re: お疲れ様でした

ラムネさんへ

お疲れさまでした(^^)
娘は抱っこできるサイズのワンコとふれあえて楽しかったと言っておりましたよ♪ なかなかお会いできませんが・・・またゆっくりお話しましょうね~

お疲れ様でした

バザー、本当にお疲れ様でした。
お姉ちゃん2号さんが、シンちゃんとオレオくんの
面倒をよく見てくださって本当に助かりました。
よろしくお伝えください。
ありがとうございました。
非公開コメント

