プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ステキな心遣いができる彼女

土曜日のバザーの日は1日お留守番だった我が家のワンズ
お留守番のご褒美にお姉ちゃん2号がおこづかいで
リ・スタートのボラさん、たまごちゃん特製ワンコケーキを買ってくれた



20121009ブログ
むっちゃがまんしてる



もちろんひと口で完食

たまごちゃんはね
いつも心遣いをしてくれる
忘年会の時はワンズにお年玉をくれたり
今回も・・・



20121009ブログ



完全に年下の彼女に私のハートはわしづかみされとります
たまごちゃん、ありがとう~


リ・スタートのバサーには手作り商品がたくさん並ぶんやけど
ほんまに手作り!? と思うような素晴らしい出来のものばかり

私も次回のバザーには何か手作り商品を提供しようかなぁと計画中
何が出るかは・・・お楽しみに~
(偉そうに言ってるけどたいした物は作れな~い





里親探しを応援しています
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



はげみになります  ありがとうです


テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット

Comment

Re: お疲れ様でした

ブルーなビッグママへ

バザーおつかれさまでした。腰の調子はいかがですか? 解散前はかなりつらそうでしたね。お大事に・・・

ビッグママの手作り弁当、今回もがっつりいただきました。ごちそうさまでした♪ バザーの密かな楽しみなんですよね~ 来月は来られないんですね・・・寂しいです・・・
もちろん、ビッグママにお会いできないことがですよ!

お疲れ様でした

私もたまごさんって素敵女子だわ~~って感動しました。夜のお風呂にいつもよりゆっくりつかって、腰を癒してもらいました。リスタートのメンバーはみんな素敵よね。
あまり戦力にならなくて申し訳ないけど、ちょっとだけみんなのお仲間に入れてもらって本当に嬉しいです。
次回はお休みですが、またお目にかかれるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

こまめさんへ

バザーお疲れさまでした~

預かった子や卒業っ子が幸せになってる姿を見るのも、バザーの楽しみの1つなんです(^^)

次のバザーも来られるのかしら!? またお会いしましょうね。

バザーお疲れさまでした(^_^)

お姉ちゃん2号さん、一日お手伝いお疲れさまでした♪
売り子さんも、わんこのお世話までお手伝いしてくれましたね(^_^)
お小遣いで、ケーキ買ってたんですね(^o^)優しい!

卒業生のわんこ達、たくさん来てましたね(^_^)
私は、ブログでしかわんこ達のこと知らないですが、幸せそうな姿見れて嬉しいです(^_^)

次のバザーも楽しみです!



非公開コメント

