プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



誕生日のお祝いは~


今日はうちのジュニア=ジェイの誕生日
ジェイは4歳になったのだ~

お祝いにドッグランへリベンジしに行った
(なぜリベンジかはコチラを見てね)



20121021



ここはよくおじゃまする「たんぽぽの庭」さん
お昼時に行ったので先客さんはカフェでランチされてて
ランはしばらく貸切状態



20121021ブログ



お姉ちゃんとボールで思いっきり遊んだ



20121021ブログ



今日は小型犬さんが多かった
アンナは社交的なのであちこち挨拶に行ってたけど
ジェイは・・・内弁慶・・・
ボールだのみの社交性やねん



20121021ブログ



トイプーちゃんを連れて来られた親子さん
うちより後に来られたんやけど
子どもちゃん、大きい犬が怖くて泣いちゃった



20121021ブログ



いやいや・・・
ここは大型犬OKのランですからー
先客はうちで、ランに入る前にわかってたやろー
お母さん、大きい犬怖い子連れて来たらあ・か・ん

ジェイもアンナも近くに走って行っただけで
吠えたり飛びついたりしてませんよ~

大きい犬が自分に向かって走ってきたから
びっくりして怖かったんやって気持ちはわかるけど
ここはドッグラン
うちは悪くないのに何故か気まずい空気になるし
モヤモヤ感たっぷりで帰ってきた



20121021ブログ



最後は気まずかったけど、今日は楽しかったね~
笑顔あふれる4歳でありますように・・・





里親探しを応援しています
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

Re: No title

りあるママさんへ

ありがとうございます。
やっと4歳・・・もう4歳・・・あっという間の4年でしたが、また一年、健康で笑顔いっぱいの毎日をおくれるように、私もがんばります~

No title

ジェイ君4歳のお誕生日おめでとうございます♪

ドックランでの楽しそうな笑顔がとても可愛いです。

この一年も楽しく元気と笑顔いっぱいの
一年である事を祈っております~

ありがとう!

ソレリュンヌさんへ

ありがとう~

ランにベビーカーで登場ですか!! それはびっくりですね(^^;
自分ちの子をランで遊ばせたいのはわかるけど、大型犬がぶつかっただけでも、小さい子どもはこけてケガしそうですよね。何かあったら犬の責任になりそうだし・・・怖い怖い・・・

うちも最近ランでいろいろあって、「世の中いろんな人がいるもんだ」って感じてます。自分もそう思われる側にならないように気をつけます~

共同は気を使いますよね。。

ジェイ君4歳のお誕生日おめでとう♪♪
ランでの笑顔がステキだよ~☆

大型犬と小型犬と分けてあるランだといいですど・・・そういうとこばかりじゃないし、私も前に大型犬のほうにちゃんといるのに小型犬を入れてくる飼い主さんが結構いてドキドキしました^^;
たぶんその飼い主さんは大型犬と遊ばせてみたいって好奇心なんでしょうが・・・

子供の件、後から入ってきてそれはないですよ~^^;
大型犬のランにベビーカーを入れてるツワモノもいますからまわりにも気を使ってほしいもんです(>。<)
せっかく楽しいはずの時間がお互い気まずくなってしまいますもんね
非公開コメント

