プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



少しずつ一歩一歩


リ・スタート バザー&譲渡会のお知らせ

日時:11月17日(土)
10:00~16:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
住所/大阪府箕面市西宿1-17-22



バザーの売り上げは保護犬の医療費等になります
保護犬は必ずしも病気を抱えている訳ではありませんが
保護時、必ず健診のため受診しています
たくさんの犬を保護できますよう
皆さまのご協力よろしくおねがいします


                    



今日は葉月のお散歩の話

チチさんのブログを見ていらした方はご存知と思いますが
葉月はお散歩が苦手です
お散歩の途中で会う人、車などを怖がります
それでもチチさんにリハビリしてもらって
外を歩けるようになったんですよ

うちに来てから3日間はアンナと一緒に散歩しました
チチ家でも悟天くんや紫音ちゃんと一緒にお散歩してたのでね



20121109ブログ
玄関を出る前にお座りで待ちます



お気に入りのアンナと一緒でも怖いもんは怖い!
そりゃそうやんな

じゃあ葉月単独ならどうかと思って
昨日葉月だけで行ってみたんです

いつもと同じ様にお散歩できました
まぁ怖いもんは怖がりましたけどね



20121109ブログ
風で揺れる竹の音にビビる



卒業っこの健太も外が怖くて
最初は散歩に行けなかったんやけど
庭に出ることから初めて徐々に練習したんですよ
今ではガンガンにお散歩できるようになってます

葉月も怖がりながらも今では外を歩けるようになったし
楽しむようになるまで少し時間はかかるかもしれないけど

可能性は無限大



20121109ブログ
ジュニア家の前でひとり走りまわる



少しずつ少しずつ・・・



20121109ブログ



それも葉月のいいところやと
私は思います





里親探しを応援しています
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

