プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



犯人は誰だ?

オットに初めて会って吠えまくっていた
預かりっこ葉月ちゃんですが
1日で慣れてもう吠えなくなりましたよ
本当に順応性がありますね


少し前のことなんですけどね
買い物に行った30分ぐらいの間
ワンズはフリーでお留守番してもらったんですけど
帰ってきたら食卓の上のティッシュの箱や
私のメガネが下に落ちていて
噛みちぎられたティッシュが散乱していたんですよ

ショックだったのはメガネが噛みくだかれていたこと

犯人は誰か・・・
見た訳じゃないので確信できなかったけど
ジェイとアンナは食卓に食べ物が乗っていても
お留守番中に食べたことないぐらいだし
きっとこの子・・・



20121124ブログ



夜はいたずらもなく
トイレもせず一晩中寝ていた葉月だったけど
そんなことがあったからケージで寝てもらった

それが・・・朝おきたら・・・

ケージから脱出していた
そして届くとは思われない高い所に置いてあった
食パンを食べ・・・
キッチンペーパーがビリビリに・・・

食卓のイスが移動していたので
その上に乗って飛びついたと思われた

犯人はきっとこの子



20121124ブログ



食パンを食べたのはうちのワンズも共犯かもしれないけど
ジェイとアンナはキッチンペーパーを噛んだりしない

犯人は葉月と確信した

いたずらをすること
葉月にとったら楽しいに違いない
でも葉月のためにはどうかな・・・

うちはLDKがオープンになっていて
部屋の構造上、柵などで区切れない
なるべくワンズが届く高さには物を置かなのが理想だけど
生活していると完璧には無理なので
目を離す時は葉月にはケージに入ってもらうことにした

でもね
ケージを脱出してしまうんですよ

そこで保護主チチさんに相談して
打った対策とその効果は・・・

続きはまた次回に~






葉月のお問い合わせはコチラへ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

松井さんへ

松井さん☆ごめんなさい

ブログを書いている途中で間違ってアップしてしまって、きっと読んでくださった記事は途中までだと思うんです。ごめんなさい・・・

葉月にとっては、いたずらって楽しいんでしょうねぇ。物を噛むのが好きな子だから、ベッドも何個噛みくだかれたことか・・・ 誤飲が怖いので、噛みながら食べてしまわないか注意しています(^^;

流石!はーちゃんやりますね(^_^;)
暇なんでしょうかね~一人遊び?片付ける方は大変やし、食べ過ぎでお腹壊しても困るし...
でも、可愛い(笑)
非公開コメント

