プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



準備はO.K.よ!


☆『リスっ子達とふれ合おう!』の会☆

開催日:12月2日
時間:12:00~14:00
場所:海とのふれあい広場の芝生広場



この日はむっちゃ寒いらしいです
海沿いで体感温度はさらに極寒と思われます
ご参加の方は暖かい服装でおいで下さいね


預かりっこ葉月ちゃん
ふれあい会にむけて昨日シャンプーしました



20121130ブログ
ソファを広く使っていいんやで~



ご想像の通り葉月はシャンプー嫌いやわ
ブルブル震えてましたけどね
せっかく葉月に会いにきて下さる方に
いい臭いを嗅いでもらうのも失礼ってなもんで・・・
ササッと洗っちゃいまいた

嫌がってたのまるわかりやったけど
肛門絞りもさせてくれたし
じっとがまんできるいい子ちゃんです



20121130ブログ



シャンプーの後は爪きりもしました
爪きりは全然平気みたい
じっとしてくれたからすぐに終わっちゃいました

体重も量ったんですよ
保護当時7.5kgだったのが
な、なんと 10.2kgに増えてました

体つきも少し大きくなったよね
顔もしっかりした様に見えるし
子犬の3ヶ月って大きいなぁ

葉月のシャンプーのついでに(?)
アンナもシャンプーしたんやけど
葉月の後にしたもんやから「でかっ」って思ったよ・・・

シャンプーの後お疲れのおふたりさん
マットの上でま~ったりしてました



[広告] VPS




はーちゃん、いい出会いがあるといいね



※シャンプーの写真を撮れなかったので、
今日は記事の内容と関係のない画像を使いました




葉月のお問い合わせはコチラへ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぅさんへ

るぅさん☆はじめまして

検索して探してくださったんですね。ありがとうございます。

葉月、かわいいでしょ。足が長くて、走るのも早いし、ハウンド系入ってそうですよね。賢くて聞き分けもよくて、とってもいい子ですよ。

るぅさんは大阪近辺にお住まいですか? 明日のふれあい会には葉月も参加しますので、お近くでしたら、ぜひ実物の葉月に会いに来て下さいね。

ソレリュンヌさんへ

ソレリュンヌさ~ん、かわいいでしょ♪

黒ラブmixのなみちゃん、とってもいい子だそうです。言われてみれば、福太郎くんと似てますね。かわいい♪

保護犬たちには、新しい年を本当の家族と迎えて欲しいなぁと思う今日この頃です。

葉月ファンです。

はじめまして♪
リスタートブログ拝見して、葉月チャンを知って以来ファンになってしまいました!シェパードみたいな顔に甲斐犬みたいな身体、でもスタイルゎイタグレみたいで…ほんま変わっててカッコいいです!!o(*⌒O⌒)b
最近ブログにはーちゃんが登場しないし、どっか修行に行ってるてことが書かれてたんでドコ行ったんかなぁなんて思いながら検索してみたら、こちらにたどり着いてしまい、急にこんなコメントすいません。我が家には先月5歳になったジャックラッセル♂がおります。私たち夫婦が結婚する半年前に二人で迎えた犬です。それから長男が生まれ長女が生まれ、5年の間にワンコゎ二匹迎えましたが不慮の事故で二匹とも二歳の若さで亡くしてしまいました…二匹とも女の子でした…
葉月チャンを一目みて釘付けになったのは、顔つきや雰囲気、走り方や立ち姿が天国にいってしまったイタグレになんか似てたからな気がしてます。

めっちゃ似てる!

黒ラブmixの女の子ブログ覗いてきました!めちゃ似てる~!
福太郎に会いたくなっちゃった(笑)
冬ってそんな季節とは・・・複雑だなぁ
日曜日葉月ちゃんもみんなもいいことありますように☆
非公開コメント

