プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



はーちゃんお帰り♪

日曜日のリ・スタートのふれあい会は大盛況だったそうです
葉月に出会いはあったのかな
リスっ子たちには新年を本当のおうちで迎えて欲しいな
サンタさん、今年もステキなプレゼントをお願いします


そして今週はコレ!

 リ・スタート バザーのお知らせ 

日時:12月8日(土)
10:00~16:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
住所/大阪府箕面市西宿1-17-22

    

預かりっこ葉月ちゃん
ふれあい会に参加のためヨッシー家にお泊りしていましたが
昨日ジュニア家に戻ってきました~



20121204ブログ



さっそくアンナと激しいワンプロを楽しみ
エスカレートしてジェイに怒られた



[広告] VPS




葉月は怒られても全く気にする様子もないんやけどね

いっぱい楽しんだ後はやっぱり・・・



20121204ブログ
寝るべし!







葉月のお問い合わせはコチラへ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

スノウママへ

本当に1年って早いですね。スノウはまだまだ元気元気! バザーで久しぶりに会った時、毛艶の良さに正直びっくりしたんです。確かシニアやったよね!?って。
リスっ子達もスノウの様にプレゼントが届きますように・・・

No title

は~い!素敵なプレゼントを頂きました張本人です~♪
ホント早いですね~ あれからもう1年です!!
まだ1年と思う気持ちと、無事1年と思う気持ちと、まだまだ一緒にいれる事を願いながら、これからまた過ごす1年!
大切に過ごしていきたいです。。。

現リスっ子達にもサンタさんからの素敵な贈り物が届きますように☆

ソレリュンヌさんへ

ソレリュンヌさん☆葉月は犬なら誰でもいいんですよ(^^;

実はね、葉月はオールマイティに犬が好きなんです。うちは、ジェイが神経質で葉月と遊びたがらないので、いつも葉月&アンナの組み合わせになってしまうんです。
大きい子でも小さい子でも子犬でも、上手に遊ぶことができるので、先住犬のいるおうちの子になれたら最高ですよね!

るぅさんへ

るぅさん☆私も似てると思います

葉月って色違いのイタグレだと思います! 本当に走るの早いし、ジャンプ力もあります。狭い家の中を毎日ピョンピョン飛んで走り回ってますよ。

ふれあい会ではたくさんの方が葉月に会ってくださった様ですが、具体的なお話は進んでないみたいです。今8ヶ月ぐらいなので、早く里親さんが見つかればいいなぁ。里親さんにもパピーのかわいさ、成犬への成長を味わっていただきたいです。

ななさんへ

ななさん☆うちもですよ

ジェイは神経質なので、アンナと寄り添って寝るなんて、めったに見られません。それが葉月がお泊りに行ってる間、めずらしくくっついてたんですよ。思わず写真をバシャバシャ撮りました~

葉月は犬が大好きなので、先住犬のいるおうちなら最高ですね♪

2匹の寄りそう姿が・・・

めちゃかわいい!!里親さんが見つかるほうがいいですが
なんだか2匹と引き離すのもこんなに仲良しさんだと心苦しいような^^;
葉月ちゃん!選りすぐりのいいおうちへお嫁に行くんだよ!そしておちゃっちゃさんの近くだったらいうことなしだね☆だってアンナちゃんと遊べるもーん♪

ぉかえりなさい♪

カワイイはーちゃんおかえりなさい♪
会いたかったなぁホンマに(。-∀-)
今頃トントン拍子でご縁がきてたりして…とか考えてた日曜でした(`Δ´)
ダァに「LIVちゃん(イタグレ)になんか似てるコ見つけたんやけど」って、はーちゃん画像見せてみたんですけど、「どれどれ~!え~?似てないよ」とゆわれてしまいました(`ヘ´)
個性的がなんでも好きな私と、ベタなダンナさんなんで、ヤツには葉月チャンの魅力がわからんのですね!

No title

葉月ちゃんとアンナちゃんはとっても仲良しさんですね。
一番最初の写真、ナイスショットですね。
うちも多頭飼いしてますが、
こういう光景は全く見れないのです。(涙)
ワンバトルして一緒に寝る姿、いいですね。。。
葉月ちゃんはどこのお家に行っても
みんなと仲良くなれそうですね。

非公開コメント

