プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



争奪戦!


最近のジュニア家では争奪戦が繰り広げられてます
何の争奪戦かって

はい、私の膝の争奪戦



20121205ブログ
母ちゃんの膝はボクのもの!



ジェイに負けじとこの子は膝で寝る・・・



20121205ブログ
膝から滑り落ちても寝てる



で、この子はライバルが膝から降りた隙に場所取り



20121205ブログ
おかぁさ~ん



乗れてませんけど~





葉月のお問い合わせはコチラへ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

松井さんへ

べたべたするのが好きじゃない子もいますよね。うちは、ジェイがそう。ジェイの方からべたべたしに来たらOKで、私からべたべたしにいくと拒否られます(;;)

アンナは元保護犬で、人間から放棄されていた時期が長かったのかどうかはわかりませんが、かなりの甘えたです。預かりっこがやって来ると、おもらししたり、やたらと膝の上に乗ってきたりと、精神的に不安定になる傾向があります。まぁ、それも3日もすればおさまるので預かりができるんですけどね~

葉月はあまりべたべたが好きなタイプじゃないですね。でも、葉月の方から膝の上に乗ってきたり、そのまま寝たりはアリみたいです。こちらから膝の上に乗せると逃げて行きます(^^;

ななさんへ

うちもワンズVSオットでソファ争奪戦しますよ(^^) ふたりともオットの背中と背もたれの間に入り込んで追い出すという、何とも賢いやり方をします。私や子ども達には絶対やらないんですけどねぇ。普段いないからよそ者と思ってるのかな!?

こんな事されたらたまら~ん!可愛い過ぎっ!うちの子は多分、愛情知らずに育ったようで甘え方を知らないのか一人で寝てる事が多かったけど、我が家へ来て三年目にして少しベタベタしてくるようになりました。嬉しくて(笑)ま、私がベタベタしにいってるのですけどね。

No title

うちは私の膝というよりソファです。
若犬がソファは私のもの的なふるまいなので
そこに私が老犬を乗せると後が大変で・・・。
基本、若犬VS老犬ではなく、若犬VSうちの主人ですけど・・・・汗
どこのお家でも争奪戦あるんですね。笑
非公開コメント

