プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



ジャパニーズ・ブリンドルハウンド!?


リ・スタート バザー&譲渡会のお知らせ

日時:12月8日(土)
10:00~16:00
場所:ヴィソラふれあいパーク
住所/大阪府箕面市西宿1-17-22
    
バザーでの売り上げは全て、保護した子への手術や医療行為、
活動費に使わせて頂きます。。
是非とも皆さん売り上げにご協力のほどよろしくお願いいたします
(リ・スタートHPより転載)



ライン(クローバー)



今朝はすごい風だった
お散歩で強い風が吹く度に歩くスピードが遅くなったワンズ
葉月は意外と尻尾は上がったままやったな

葉月は脚力がすごい
走るのは早いし、いつも飛び跳ねてる(様な気がする

こんな所からジャンプして飛び降りることもできる



20121206ブログ
飛び降りるぐらい朝飯前!



床から背もたれの上に飛び乗るのを見た時は驚いた
90cmの高さって結構高いよ
それをピョンって軽く跳ぶんやもん



20121206ブログ
すごいでしょ~



ハウンド系の血入ってると思うなぁ
色違いのイタグレって感じ

ランで走ったら映えるやろうな~

跳び回った後は・・・



20121206ブログ



寝るべし




葉月のお問い合わせはコチラから
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

るぅさんへ

生イタちゃん見て来ました~ 足、むっちゃ細いですね。あの細さだと骨折しやすいの、わかります。葉月の足はイタグレちゃんよりはしっかりしてます。でも、動きはそっくりでした(^^) 動画取れたらブログにUPしますね!

目覚めついでにカキしていきます

おちゃっちゃサマ

おはようございます。
イタは骨折しやすいので、飛び乗りする時ほんまに注意してとブリーダーさんから言われてたので、うちはアジりティとかフリスビーはさしたことないまま逝ってしまいましたが…(ノ_・,(ノ_・,)
でもランで放すと風をきって気持ちよさそうに走りまくってました♪
フリスビーゎ着地が怖いけど、アジくらいならやらせてみたらヒョイヒョイできたかもですね!
ソファーの飛びうつりや飛び乗り降りゎかなりすきなんか、しょっちゅーやってたからはーちゃんがする様子見てみたいですね!!機会あれば激写お願いします(笑)

生イタ観察楽しんできてくださいね♪(。-∀-)

るぅさんへ

やっぱり似てますか! 私はイタグレちゃんとふれあった経験がないので想像だけなんですけど、やっぱり似てますよね。両親はどんなワンさんだったんでしょうね~

明日はイタグレちゃんのいるお宅におじゃまする予定なんです。観察してきます!

ソレリュンヌさんへ

かっちょい~ネーミングでしょ! 自分でも思っちゃいましたV(^^)V

葉月は外が苦手な所を克服すれば、きっといいスポーツドッグになれそうです。里親さんと一緒に楽しんでもらいたいなぁ。

松井さんへ

たぶん、前に葉月に会われた時よりも、外慣れ人馴れしてると思います。最近ではお散歩中に尻尾が下がるのも、以前よりだいぶマシです(^^)

明日は残念ながら葉月共々参加できません・・・ すごく寒くなりそうなので、暖かくしてお来し下さいね♪

ななさんへ

葉月は運動能力高いと思います。教えてあげたらアジリティーやフリスビーもこなしそう。外が苦手だったけど、だいぶ慣れてきたし、将来が楽しみです。

ナイスネーミング♪(。-∀-)

こんばんゎ!!
ホンマそれですよ(笑)
イタちゃん飼育経験者的には、脚の形やたち耳、あとマズルの雰囲気も似てる気しますよ。まぁマズルはもーちょい長かったかもやけど。はーちゃん不思議ですよね~(*^^*)
おとーさんかおかーさんに会ってみたいですね。

No title

なんだかかっちょえー響き☆
それだけ跳躍力あるならなにかスポーツできそうだわ^^

はーちゃん可愛い!ランではーちゃんに会ったことありますが全く触れずでした。うちのサチコはワンコも人間も好きじゃないのでみんなの輪の中にもいかないし。はーちゃんと遊べなかったです(泣)

明日は行かれますか?昼まで仕事して急いで行きます!

No title

おはようございます。
葉月ちゃん、脚力っていうか運動能力高いんですね。
将来、スポーツドッグになれそう~♪
きっと脚も速いんでしょうね。
おそらく葉月ちゃんにおいてかれると思いますけど
うちの若犬(走るの大好きなんです)と一緒に遊ばせたいです。
非公開コメント

