プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



はーちゃんのおさらい


かわいいリスっ子が仲間入りしたんですよ
子犬って無条件で癒されますねぇ
笑顔い~~っぱい♪ でチェック!)

他にもたくさんのリスっ子たちがお迎えを待ってます
できたら本当の家族と一緒に
あたたかい新年を迎えて欲しいですね
リ・スタートHPを見てね)


ジュニア家の預かりっこ葉月ちゃんも
いい子でお迎えを待ってますよ~



20121215ブログ



昨日のブログに登場した
あんこちゃんのお母さんが葉月を見て
「かわいいから、すぐに里親さん決まるんじゃない」って言ってくれた

そうでしょ そうでしょ~
本当にかわくていい子ですよ

だけどもう保護されてから4ヶ月ですよ
子犬の4ヶ月だからかなり成長しましたよ

このブログで葉月の魅力を紹介できてないのかなぁ・・・



20121215ブログ



はーちゃんも成長したのでおさらいしたいと思います

年齢:生後8ヶ月ぐらいと思われます
体重:10.2kg(保護時7.3kg)
狂犬病、9種混合ワクチン 済
耳ダニ治療済、完治
避妊手術 未

野良として生まれました
成犬達は逃げましたが子犬だけが捕獲され処分施設収容されました
怖がりな為、一般譲渡で目に留めてもらえず保護しました

リ・スタートのHPに葉月のプロフィールが載っていますが
4ヶ月の間にかなり成長し
内容が変わっている所もあります

特にお散歩を嫌がったり人を怖がる所は
保護当時に比べるとかなり克服してきていると思います

いろんな物をかじることも
成長とともになくなってきています

お散歩で十分な運動をしたり
先住犬といっぱい遊んだりして
健康的な毎日をすごしています



20121215ブログ
はーちゃん顔こわっ



葉月と一緒に生活してて
手がかかると思ったことは一度もありません

しいて言えば
子犬なのでトイレの回数が多いからシートの取替え回数が多いぐらい

はーちゃんに少しでも関心ある方は
コチラにアンケートを送って下さるか
当ブログのメールフォームからご連絡をお待ちしています



20121215ブログ





里親探しを応援しています
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

いずみママへ

はーちゃんのブリンドルカラーにこのセーターの色柄、ぴったりですよね。赤とかピンクの服が似合うのを見ると、やっぱり女の子だな~って思います。

赤い糸、どこにつながってるのかなぁ・・・

はーちゃんの赤い糸

はーちゃん、何着ても良く似合いますね。
やっぱりその独特なカラーだからかな。

はーちゃんの赤い糸はまだこんがらがってますかね。良い子なのはと~っても伝わるからきっとそのうち!!

にしても、良い性格だし、たまらなくかわいい~。
非公開コメント

