プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



やきもち焼きさん


昨日の夜のこと・・・

PCをさわってると葉月が私の後ろで寝はじめ



20130108-1



かわいいなぁ~とか言いながら写真を撮ってたら
アンナがやきもち焼いたかのように



20130108-2



くっついてきた

ワンコって「やきもち」っていう感情はないと聞いたことあるけど
こういう行動を見てると「やきもち」焼いてるように思える



20130108-3



私の勝手な思い込みか~
かわいいなぁ。。。もぅ





預かりっこ葉月のお問い合わせはコチラから
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

みなキュン・ママさんへ

あけましておめでとうございます。。。って遅いですね。。

膝に顎乗せて上目使いで見られたら、スリッパ噛んでボロボロにしたことなんて忘れてしまいますよ(^^)
まるでシュレックのネコみたいでしょ~

ななさんへ

うちもね、アンナが甘えたなので私にベタベタすると、ジェイは知らん顔してるようで実はチラチラと見てるんですよ。甘えたかったら素直に甘えればいいのに、アンナが私から離れたら膝枕しにきます。「実は甘えたかったけどがまんしてた」的なところが、かわいいなぁと思ってしまうんです。親ばかです。。

松井さんへ

松井さんちのワンさんは寒い日のお散歩は嫌いなんですね。うちは雨以外なら、極寒でも強風でもお散歩GOGOです。こっちの方が寒さに負けそうです(^^;

やっぱりヤキモチ焼きますか。可愛いですよね~

こんにちわ!!!

あ~、それは「焼きもち」でしょう!
間違いない!!!←古っ
かわいいーお目目に、かわいいーお手手(^_^)
癒やされますねー

No title

おはようございます。
「焼きもち」って感情あると思います!!
うちも基本アマアマな若犬が私にべったりなんですが
最近、老犬が歳をとって人恋しいようで
私に甘えてくるとすごい眼をして見ていますし
見ないフリしつつも、耳はしっかりこっちむいてますし・・ぷぷぷ。
こんな姿みるとほんとになんともいえない気持ちになりますね♪

こんにちわ。
毎日寒いですね!ワンコは散歩に行くのを嫌がり、朝は戦争です!こっちは仕事に行く用意せなあかんし、チビ犬はゲージに入れておしっこさせなあかんしで。旦那様が頑張ってくれてます(´Д`;)
ヤキモチ。絶対焼いてると思います!一人にヨシヨシしてると、アンナちゃんみたいにもう一人が来てますよねぇ。可愛すぎですよね~
非公開コメント

