プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



新たな修行の地へ!


預かりっこ葉月ちゃん
今日、ジュニア家での修行を終え
次の修行に出ました



20130111-1
アンナと最後のワンプロ



修行先は前にもお世話になったことのあるヨッシー家
うちとはまた違った修行の旅がはじまるね



20130111-2



ジュニア家にいるうちに
本当のおうちへ嫁げたらよかったんやけど・・・



20130111-3



葉月は本当にいい子やから
すごくすごくいいご縁がやってくるまで
少し時間がかかっているだけ

きっとそう



20130111-4



お嫁に行く日まで
修行がんばるんやで


明日から3日間、お姉ちゃん2号の剣道の遠征試合に行きます
とてもハードスケジュールで明日は4時起き
行き先はこんなステキな街



20130111-5
3年前の写真



少しぐらい観光できるといいな~





葉月のお問い合わせはコチラへ
restart bana


たくさんの方の目にとまりますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

るぅさんへ

いつも葉月の応援ありがとうございました。
早く葉月にいいご縁がありますように、引き続き応援してあげて下さいね。

はーちゃん、次の預かり先で元気にしているようです。私も遠くから応援しています。

お疲れ様でしたq(^-^q)

ワーキングママに戻られるそうで、預かりさんとはまた違った忙しさに追われる毎日になるかもしれませんねf(^ー^;
私はリスタートさんを知ってまだ数ヵ月なので、たいした労いくらいしか言えなくてすぃませんが…お疲れ様でしたm(__)mm(__)m
引き続きはーちゃん応援します♪

有り難うございます。

はーチャンの修行先…教えて頂いて有り難うございます。
チチ家に1日行ってヨッシー家に行ったのですね。
早速、「2号館」を覗かせて頂きました。
はーチャン…元気そうで良かったです。
コメントもさせて頂きました。皆が、はーチャンの幸せを願う気持ちがパワーになって神様に届きます様に願っています。
教えて頂いて有り難うございました。

ソレリュンヌさんへ

葉月には幸せになってもらいたいです! とってもいい子なんですもん!!(リスっ子はみんないい子なんですけどね)

大当たりです(^^) 倉敷へ行ってきました。今回は少し時間があったので、美観地区を歩きました。風情があっていい街ですね。

ソレリュンヌさん地方は今日は雪がすごかったでしょうね。倉敷は雨でした。

あずきママさんへ

はじめまして~
お返事が遅くなってすみません。

私の応援なんて微々たるものなんですけど、幸せになる子が1頭でも増えればいいなと思っています。といっても、しばらく預かりはお休みさせてもらうんですけどね・・・ 

うちと同じでラブちゃん2頭いるんですね。あずきママさんのブログにもおじゃまさせて下さいね~

松井さんへ

お返事が遅くなってすみません。

そうなんです・・・仕事をすることになり、預かりをお休みさせてもらうことにしました。また自分に余裕ができたらお手伝いをさせてもらえたらなぁと思っています。

ブログはぼちぼち続けるつもりですので、これからもよろしくお願いします。

カボちんのママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

葉月はアンナと親子のように仲が良かったんですが、アンナだけじゃなく、どんな子でも仲良くできる子です。すごくいい子ですよ~

本当に葉月には幸せになってもらいたいです。

新しい預かり先はコチラです → 2号館 http://nigou2.blog.fc2.com/
葉月が幸せになるまで見守ってあげて下さいね。

チチさんのブログ読みました!
ジュニアさん、預かりさんをお休みされるんですね!淋しいです(;_;)
また復活されるのを楽しみにしてます。私、ジュニアさんのブログ好きです。読んでて楽しくなるし、暖かい気持ちになれました。ありがとうございました。

はーちゃんがんばれ!

そっかぁ・・・おちゃっちゃさんちから旅立ったんですね(T。T)さみしいなぁ・・・
また次の修行先で幸せに向かってがんばれはーちゃん!
応援してます☆
お姉ちゃん2号、もしや!?この風景は!おいでんせぇ倉敷へ^^ですか?

No title

はじめまして。
里親募集の応援やお預かりを積極的にされているんですね。すばらしいです。
次のところに移るんですね。
いいご家族がみつかるといいですね。
我が家にはチョコラブ2歳♀あずきとイエローラブ1歳♀こむぎがいます。
同じ年齢のワンコがいらしゃるのですね。
こむぎを飼うとき、里親もちょっと考えたのですが、こむぎを見つけてしまったもので・・・

また寄らせてください。

私も同じ意見です(T_T)
ジュニアさん家でめっちゃ馴染んでるからはーちゃんが楽しそうで。
でもたくさんの人に慣れないといけないし仕方ないですよね。
ジュニアさん、お疲れ様でした。次はどんな子が来るんですかね~それも楽しみです!

寂しいです…

何だか…とっても寂しいです…
勝手な事を言って申し訳ありません。
私は、いつもアンナちゃんに甘えて遊んでもらってる葉月ちゃんを見てて、このままジュニア家で過ごせたらいいのにな…と勝手な望みを持ってしまってました。
そういう自分は引き取ってあげる事も出来ないくせに!!です。
葉月ちゃんの表情を見ていたら涙が止まりません。
どうか…どうか幸せになって欲しい。
ただただ願うだけの無力な私です。
ママさん…お疲れ様でした。又、修行に行った先での葉月ちゃんを様子を是非たまには載せて下さい。
非公開コメント

