プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



いったい何がおこった?

今日は5年ぶりの友達と会ったんですよ
学校を卒業して初めて就職した会社の同期入社の子
もう20年来の友達

久しぶりに会っても話に花が咲く咲く

いや~楽しかった

お出かけの間、おりこうにお留守番をしてくれたおふたりさん



20130122-1



部屋は出かける前のままの状態だったので
ずっと寝ていたと思われるのに

なんで~?

部屋がするめ臭い

だいたい家にするめなんてなかったし

午前中雨が降ってたし湿気が多かったから?
やたらと走り回ってハーハーした口の臭い?

とかいろいろ考えたけど
原因はわからず・・・

窓を開けて換気をしたけど全く消臭できず
消臭スプレーをしたけど効き目なし
今もまだ臭い

このままだと明日も臭いに違いない



20130122-2



あんたら~ いったい何があったん






今日もご訪問ありがとうございます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

海、宇宙の母ちゃん さんへ

はじめまして~

精華町のミクニさんへは、時々おじゃましてます。うちが行く時は何故か大きい子はいないんですよ。
いつかご一緒できたらうれしいです。ランに入る前から大興奮して、ガウガウ騒いでる2頭がうちです(^^;

ぱとこさんへ

こんばんは~

結局、するめ臭の原因は分からずです。何だったんでしょう。残念ながら今日もまだ臭ってる気がします・・・

こんぶ臭!! やっぱりしますか!? うちのジュニアのおでこからもこんぶ臭します。子犬の頃からなんですよ。この臭いはちょっと好きです(^^)

No title

はじめまして~
集まれレトリバーからきました。
京都に住んでいます、チョコラブ宇宙『そら』3歳の
女の子と暮しています。
ジュニア君優しいお兄ちゃんですね。2わんのほのぼの
した、お写真を見ると多頭飼いもいいなぁ~と思ってしまいます。
少し前のブログを拝見したんですが、精華町のミクニに来られてるんですね。ミクニはよく行かれるんですか?
我が家は週1回くらいで、お友達たちと行ってます。
いつか逢えたら、嬉しいです。

No title

こんにちは~。

するめ臭、何でしょう?笑
ぱとのおでこからコンブ臭・・・ってのはありますが。
非公開コメント

