プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


いらっしゃ~い


今日はお姉ちゃん1号の誕生日

1号は予定日の4日前に生まれた
お腹の中にいるべき期間ちゃんとお腹にいたのに
何故か大きくなれず未熟児やった

先生から話を聞くたびにむっちゃ不安になったなぁ
1人目やったしね

生まれてからも病院通いが続いたよ・・・
それが大きくなったもんだ~



20130129-1
おめでとう



記憶って薄れていくんやね
いろいろ心配したってことは覚えてるのに
事細かな記憶がない

2号のことなんて・・・もっと記憶ない

老化じゃないよね? よね?


昨日予告したお客さま
かわいいですよ~



20130129-2
ど~ん!!



皆さまご存知の葉月ちゃんです

はーちゃんヒートなんですよ
よっしー家のニゴウくん、ちょっと反応しちゃってね
仕事が始まるまでもう少し日にちがあったので
しばらくうちでお泊りしてもらうことになりました



20130129-2



久しぶりやったけど
やっぱりアンナですか

って・・・なんか前と違う
こんなに落ち着いてたっけ?

ヒートもきたしオトナに近づいたってこと?

はーちゃんの走りまわる足音が懐かしい




~今日のワンごはん~
20130129-3






里親探しを応援しています
restart bana


今日もご訪問ありがとうございます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

るぅさんへ

ありがとうございます。子どもなんてあっという間に大きくなって、だんだん自分に近づいてくるんですよね。まっ、同時に私は歳とっていくんですけどね。

はーちゃん、うちを覚えてくれているみたいでよかったです。でも、以前より落ち着いた感じになっています。成長の証かな!? 

ソレリュンヌさんへ

ありがとうございます!

戻りたいですよね~ あの頃に・・・

久しぶりのジュニア家ですけど、いろんな場所を覚えてるんですよ。トイレの場所や自分の使っていたハウスも。もちろんアンナもね♪

女の子ってヒートがくると一気に落ち着くのかな? すごく物静かな葉月になっていて、こっちがとまどいます(^^)

カポちんのママ さんへ

こんばんは。勘がいいですね。ビンゴで~す♪

はーちゃん、3週間前はうちにいて、その頃は家の中でも元気いっぱい走りまわり、アンナにプロレスをしかけ、お子ちゃまってかんじだったんですけど、今はオトナ~な感じでおとなしくなっていてびっくりです。

10日ほどの滞在なんですが、できるだけはーちゃんの様子をUPしたいと思ってます!

こんばんは(⌒‐⌒)

2号家さんblogでコメントもらってのぞきに来ましたよ~♪
やっぱアンナちゃんに会えてうれしそーですね♪

ぉねーちゃまHappyBirthday♪
小学校卒業したら、あとはあっとゆうまにすぎますよね~でも楽しかったんはやっぱ中2、中3と高校3年間やったなぁ。

No title

お姉ちゃん1号さんおめでとうございます☆
いいなぁその制服姿!あぁ戻りて~!あの頃に!
とおばさんの嘆きはここまでにして^^;
お帰りはーちゃん♪
アンナちゃんの背中に乗る姿がしっくりきてるね^^
そっかそっか大人の階段のぼる~♪なはーちゃんなのね
ジェイちゃんとアンナちゃんとしばし同窓会を楽しんでね!

やっぱり~

昨日のブログを読ませて頂いた時に「可愛いお客様」と書いてあったので、もしかしたら…は~ちゃんかも?とドキドキしながらブログを見たらビンゴ~o(^o^)o!
は~ちゃんの画像が出た瞬間…涙が出ました。
そんでもって…アンナチャンに乗っかかって安心して甘えてる、は~ちゃんを見て又々、涙が出ました。
は~ちゃんを見ると何故だか涙腺が弱くなってしまいます。は~ちゃん…少しの期間だけど、又、アンナチャンに会えて良かったね。
今のうちに一杯甘えて遊んでもらいね。応援してるよ。
非公開コメント

