プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


散乱事件・・・原因は!?


ワンコのおやつってどんなものをあげてますか?
ジュニア家は普段あまりあげないんですけど
長時間のお留守番の時に豚耳や牛皮ガムをあげたりします

かじったらすぐ折れる骨はジェイが苦手なので(吐きます)
今まで避けてたんですよ
硬い骨(太いやつ)は1年以上前に買ったものを
今でもおもちゃみたいにかじってますけどね

そんなんやったんですけど
骨苦手な子でもいける、と聞いて買ってみたんですよ
でっかい骨



20130207-2
これで半分ぐらい



すごく硬いのに、かじったら粉みたいに削れるんです



20130207-1



10分かじっても全然減らないし
なかなかいいやん と思っていたら・・・

今朝起きたらえらいことになってたんですよ

粉状になった骨がウ○コにもそのまま出てきて
ポロポロのウ○コがあちこちに散乱してたんですよ

きっといつもと違う感じのがお尻から出てきて
歩きまわりながら排出したんでしょう・・・ね?



20130207-3



*お食事時の方には適さない内容でした・・・ごめんなさい






今日もご訪問ありがとうございます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

ななさんへ

ななさんのところも、同じことがありましたか!
骨って粉状になっても消化されないんですね。私もびっくりしましたけど、本犬が一番ビックリだったでしょうねぇ。

犯人はおそらくアンナです・・・

松井さんへ

笑いを取ったようで・・・関西人としてはうれしいですね~♪

ご想像通り、掃除は大変でした。部屋中粉だらけだったんですよ。ソファの上にも・・・
朝から大掃除しました(>_<)

みなキュン・ママさんへ

ははっ・・・(^w^) 犯人はアンナと思われまする~

うちの子たち、なんかやらかした後は目を合わさずそーっと近づいて来るんですよ。アンナはお腹見せます。この時も階段の下でお腹見せながら待ってました(≧▽≦)

No title

たまに違うおやつをあげるとこんな事ありますよね。
うちも先日そうでした(涙)
でも夜の間の出来事だったので、?位で済んだんですけど
朝起きてそんな事になってたら、一体何が~!!ってびっくりですよね。
でもそのブツが体から出てきた本人達が一番びっくりだったかもですね(笑)

ごめんなさい。
私も笑っちゃいました。アンナちゃんの写真もお茶目で可愛い感じやし~でも、掃除のこと考えたら笑えないですね

思わず笑っちゃいました

すいません、ママさんの
「きっといつもと違う感じのがお尻から出てきて
 歩きまわりながら排出したんでしょう・・・ね?」
 っていうのんに、思わず、笑っちゃいましたよ。。。

きっと「えぇi-204これ何(・_・;)何~」
って、ビビリながらやっちゃったんでしょうねー
お気の毒に。。。  ママさんも。。。
非公開コメント

