プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


遊んでや♪ & バイバイ


PCに向かっていると
めずらしくやってきたこの方



20130208-1



うちのジュニアはかまって欲しくてやってくる時
たいていおもちゃをくわえている

手ぶらで来ることはめったにないのに



20130208-2



今日は手ぶら!

PCしながら適当に相手していると



20130208-3



やっぱり
思いっきりキーボードの上にコングを落とされた

我が家のPC・・・
ジェイの餌食になってばかり
キーボードの「E」が外れてしまって
セロテープをブリッジにして代用してる

これ以上やめてくれーーー



20130208-4



「ごめん」と言ったかどうかは?やけど
「あーっ!!」って言うとこんな顔する
こんな風にしょんぼりされたら何も言えないよ



ライン(クローバー)



預かりっこ葉月はジュニア家でのお泊りを終え
保護主チチ家へ戻りました



20130208-5



保護されてからか~な~りの月日が流れ
当初は子犬真っ盛りだった葉月も
今ではすっかり落ち着き
ケージの中でも静かに過ごせるようになっています

手当たり次第噛みちぎっていたのも
今では嘘のようになくなりました

最初からトイレシート完璧で
元々手がかからない子でしたが
子犬から成犬へ成長している今では
全く手がかかりません

あとは本当の家族の元で幸せになるだけ

いいご縁に恵まれるように
祈ってるからね





里親探しを応援しています
restart bana


今日もご訪問ありがとうございます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

ソレリュンヌさんへ

はーちゃんとアンナはとても仲がよくて、ずーっと一緒にいました。ジェイは・・・実ははーちゃんが苦手で、近づいてきたら逃げるほど(笑) はーちゃんが動いてなかったら近くにいても大丈夫だったんですけどね。

今はオトナの2頭だけになって、家の中がとても静かです~

福ちゃんやってくるんですか! ブログに登場するのを楽しみにしてます。
いいご縁がありますように・・・

No title

はーちゃん居なくなっちゃったかぁ(T。T)
ジェイちゃんとアンナちゃんとはーちゃんのトリオが好きだったんだけどなぁ。。。
でも前の時よりすっかり落ち着いて女子になってますね~
うちも来月、以前預かりしてた福ちゃんが再登場予定です☆
いい子になってるという噂なので今から楽しみ~♪
葉月ちゃんも福太郎も新しい家族が見つかるといいですね!

よっしーさんへ

はーちゃん、よっしー家から戻ってきて、更におりこうさんになっててびっくりでした。
遠くから葉月の幸せを祈ってます!

いろいろありまして。。。仕事開始を延長せざるを得なくなり。。。今後が自分でもわからない状態になってます。
またご一緒できるようにがんばります。

 

カポちんのママさんへ

はい~ はーちゃん、帰って行きました。本当にかわいらしい子だったんですよ。

早く幸せが訪れるといいなぁ。。。 

No title

突然の移動のお願いを引き受けて頂き、ありがとうございました。
とても助かりました。
また、一緒にお手伝いとしてお会い出来るのを楽しみにしてます。
おつかれさま&ありがとうございました。

は~ちゃん…バイバイだったんですね。
何となく寂しげな顔が又々…心にしみます。
ジャニアさん、お疲れ様でした。
非公開コメント

