プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



がんばったね

今日、一輝が去勢手術がんばりました。

病院にお迎えに行くと、思ったより元気で安心した
でも、いつもよりお疲れの様子。

帰りの車の中でも・・・

一輝2
一輝2 posted by (C)おちゃっちゃん


家に帰ってからも、ずーっと寝てばかり。
あっ、ご飯はちゃんと食べましたよ


カラーが気にいらないみたいで、着けたとたんに石のようにかたまったまんま。

一輝1
一輝1 posted by (C)おちゃっちゃん


外してあげたいけど、傷口をなめなめしてしまうから、しばらくがまんしてね。


うちのジュニアは、この態度。

ジェイ態度でかっ
ジェイ態度でかっ posted by (C)おちゃっちゃん


熟睡ですね。お留守番中もずーっと寝ていたはずですが・・・




里親探しの応援をしています
一輝のお問い合わせはコチラ
restart bana





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

はじめまして


>  テンテンさん
>  
>  応援ありがとうございます~
>  一輝は元気になってきましたよ♪
>  一生かわいがってもらえる里親さんが見つかるように、
>  がんばって、一輝の魅力をアピールしていきます!

はじめまして

チチさんのところから「イケメン一輝くん」見に来ました。
手術がんばったんだね元気でなによりです。
カラー取れるまでもう少しの我慢ですね~
素敵な里親さんに出会えますように
非公開コメント

