プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



カラーは苦手・・・

一輝の手術から2日たちました。
傷口はまだまだ痛々しいけど、一輝は元気になりましたよ~

傷をなめてしまうのでカラーを着けてるけど、やっぱり苦手みたい。
カラーを着けたらかたまってしまって、なんか笑える

ごはんも食べれないし、トイレもできない・・・
かわいそうなので、ケージで寝る時とお留守番の時以外は外すことにした。
外したとたん、はじけるはじける


かみかみ
かみかみ posted by (C)おちゃっちゃん


おもちゃを独占されて、ジェイが一輝のまわりをウロウロ・・・
取りたいのに横取りできない小心者



小心者ですが、何か?
小心者ですが、何か? posted by (C)おちゃっちゃん


遊び疲れて熟睡のおふたりさん。
一輝はおねぇちゃんに甘えてべったり


20111014ブログ 


ジェイは・・・


重い・・・
重い・・・ posted by (C)おちゃっちゃん


おねぇちゃんの足の下敷きになってるよっ



一輝の里親を募集しています
お問い合わせはコチラ
restart bana



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

