プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



それは突然に。。。2


一昨日から吐き続けたジェイ
昨日点滴(水分・抗生剤・吐き気止め)をしてもらい回復したかに思えたのに
昨晩少しだけ食べた療養食を夜中にまた吐いた

今朝もう一度病院へ連れて行って
点滴と血液検査をしてもらったけど
血液検査は全ての項目で異常はみられず
中毒や代謝異常の疑いは晴れた

これでまだ吐き続けるようなら
誤飲を疑ってバリウム検査をすると言われた



20130323-1
こわションしました




家に帰ってお水を3回ペロペロペロと飲んだだけで
(先生には飲みたがったら少しずつあげていいと言われていたので)
10分もしないうちにまた吐き。。。

夕方から入院することになった

20時頃バリウムを入れ始めると連絡があり
明日の朝には結果が出るということだった

先生のお話では
誤飲しても数ヶ月胃の中にあって
忘れた頃に症状が出ることがあるらしい

何にせよ原因がわかって治療できたら。。。

明日はいい報告ができますように。。。





今日もご訪問ありがとうございます
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

みなキュン・ママ さんへ

ありがとうございます。

検査の結果、誤飲ではなかったそうです。
まだ入院はしてますが、吐き気は快復してきたようです。明日には退院できるかな~と期待してるんですけどね。。。

ぱとこさんへ

ありがとうございます。

ジェイはまだ入院中ですが、検査は無事終わり、快復傾向にあると連絡がありました。
明日の状態を見て退院できると思います。

早く元気になって欲しいです。

いずみママへ

今日もまだ入院してます。。。

検査も無事終わり、快復傾向にあると連絡があって、ちょっとホッとしてます。
このまま良くなってくれたらなぁ。

かわいそうに。。。

ゲロゲロは苦しいよね~
早く元気になるように
お祈りしてますぅ
何飲み込んだんやろねぇ(-_-;)

こわションしたんやー 可哀そうに。。。

No title

ジェイ君・・・。心配です。
早く原因がわかりますように。
そして、早くおうちに帰れますように
お祈りしています。

心配ですね

ナイーブなジェイくん、病院でどうしてるか心配ですね。
ワンコは『ここしんどいねん』とか、自分で訴えることができないし、調子を崩されるとこっちがパニック。悪いことばっかり考えるし(T_T)

原因がちゃんとわかって、早く退院できるよう祈ってます。お大事に・・・。
非公開コメント

