プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


嫁いだ娘


だ~れだ?



20130705-1



そうです!
いずみちゃ~ん

かわいいですねぇ
萌え萌えしますよ

私がこんな気持ちになるのは
実はアンナといずみだけ
(ジェイ、ごめん
眼差しが似てるんですよ
吸い込まれるんじゃないかと思うぐらい
真っ直ぐ見つめてくれるところとかね

うちでお預かりして嫁いだ娘やお婿にいった息子は
他にもいるけどまた違ったかわゆさでね

あっ、また親バカやん



20130705-2



うちでお預かりしていた時はこんなだったのに
パパとママの愛に包まれて
ガリンチョだったあの頃は夢だったのかと思えるほど
健康的になっちゃって~

そんなかわいい いずみに会えるかも
いずみだけじゃなくてあの子にも

楽しみです






今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

スノウママへ

スノウ&スノウママ☆ご無沙汰です~

スゥくん無事に手術が終わってよかったですね。何歳でも全身麻酔なんてこわいし。。。でもよかった(^^)
スゥくんよくがんばりました!

スノウママ~~~ てるてる坊主作って下さいよぉ!!
ジェイ、覚えてるかなぁ。だって、スゥくんがうちにいたの短期間でしたから。すぐに幸せになりましたからね~ ワンワン吠えちゃうかも(^^;

楽しみにしてます♪

No title

スミマセ~~ン?
雨女でございますぅぅぅ・・・

おちゃっちゃさ~ん♪ご無沙汰しております^^
ブログにはチョコチョコお邪魔させて頂いておりました!!
久しぶり(1Wぐらい、、)に訪問すれば!!!
ん??? 私の事か?? アメオンナ??

ホント!!!スミマセ~ン(・・;)
今からてるてる坊主作っておきます・・

スノウ、手術も無事に終わり元気にしております。
ジェイ君の事覚えてるかな??? アンナちゃんとはどうやろ?? 今からドキドキ・ワクワクです^^

あぁ。。。どうか雨が降りませんように・・・ 






いずみママへ

雨女ぁ!? だれだれ~?

雨降らせたら恨むよ~~~

懐かしい

あ~そうやった~ガリガリ~(T_T)

そして子犬のようなプニョプニョだった肉球。

皆さんのおかげで今や普通のワンコになったいずみです。

会えるかな~どうやら雨女がいらっしゃるようで・・・^^;


非公開コメント

