プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



お留守番のごほうび


前回のブログで盛りだくさんの一週間だったと
書いたばかりだけど
今日はお姉ちゃん1号が剣道の昇段審査を受けました

で、2段合格しました

審査会場が車で1時間ほどかかる所で
送って行ったんですけど
結果出るまで私まで緊張した~

そんな盛りだくさんな一週間で
お留守番三昧のふたりを連れて



20130804-2



昨日ドッグランに行ってきました

車に乗る時なぜか同じケージに入りたがって



20130804-1



こんなことに
狭いでしょ!



20130804-3



アイリッシュセッターのパピーくんに大人気のアンナ
大きさはうちの子達と同じくらいなのに
まだ6ヶ月ですって!



[広告] VPS




ジェイもいっぱい遊んでもらいました

ジェイが他犬と走りまわったり
この大きさのプールに一緒に入るのはめずらしいんですよ



20130804-4



井戸水なので水はかなり冷たかったのに
おかまいなし

アンナはプールが苦手です



20130804-5



夕方の1時間半を満喫しました






今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

ソレリュンヌさんへ

ありがとうございます。
自分には子どもの頃からずっと続けていることってないので、
1号にはこれからも剣道続けてもらいたいです(^^)

このドッグランのプール、井戸水でね、すっごく冷たいんですよ。
それに下に水抜き栓がついてたので、水が汚れたらすぐに入れ替えられるし、いい感じでしたよ!

みなキュン・ママさんへ

1号ぜんぜん剣道強くないっす(^^;
幼稚園の頃から続けているので、自分の一部って感じですかね~

ジェイもね、去年3歳にしてプールデビューしたんですよ。
それまでは全く水がダメで、えせラブ疑惑が浮上してたぐらい(笑)
アンナもそのうち入れるようになるかなぁ。

No title

昇段試験見事!おめでとうございます^^
ジェイちゃんとアンナちゃんもご褒美ドッグランで水遊びできて満足かしら~?
そのプールいいわね!とそこに目が行く母ちゃんなのです(笑)

いいねぇ~

お姉ちゃん1号おめでとうございます。
剣道の事はぜんぜんわかりませんが、昇段審査に合格で、
2段・・・ 強いんやろね! 美少女剣士♡

この時期は、プールでっせー アンちゃん!!!
楽しいし、涼しいよ~♪
非公開コメント

