プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



萌え~


今日はお姉ちゃん1号の登校日でした
久しぶりに制服を着たお姉ちゃんなんですけどね



20130809-1



やっぱり
なんでお姉ちゃんの靴下が好きなん?



20130809-2



今日のは使用後やで~

今日も暑い一日でしたね
1号は「なんでこんな暑い日に登校日やねん」なんて
文句たらたらでした

この子たちは自分の好きな場所(エアコンの風がくる所)で
昼寝をきめこんでたんですけど



20130809-3



かわいぃ~と眺めていると発見!



20130809-4



癒されるわ~
あっ、アンナもかわいいよん



20130809-5



ひぃーーーっ





今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

みなキュン・ママさんへ

半目で足ヒクヒクが一番怖い(笑)
テオちゃんも「ひぃー」の顔するんやぁ。。。

ちなみにうちの家族、ワンズを含めて全員「寝言」いいます(^^;

ソレリュンヌさんへ

わかるぅ~
こっちは汗かきかきで帰ってきてるのにワンズは涼しい顔でお出迎え(^^)

しっぽブンブンでまとわりついてくれるのはうれしいんだけど、
汗でベタベタの肌に犬毛がベッタリなんてこと、よくありますよ(^^;

あと、お風呂上りのお出迎えで、湿った肌に犬毛ベッタリもね~

No title

アンちゃんって半目開けてお寝んねなのね~(笑)
ワンコに「よくあるぅ~!」
私もひぃーって思う・・・

No title

そうそう!こんな暑い日にっ!と毎日思う今日この頃・・・
夕方仕事から帰ってくるともうすでに玄関でスタンバッてる犬影が(笑)
『ママ~お帰りv-238』と迎えてくれるけど
アンタたちみんなクーラー効いた部屋でお昼寝してたんでしょー!と憎らしいけどその笑顔には勝てないんだよな~^^;
非公開コメント

