プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



おばぁちゃん大好き!?

チチさん、Re:Startファミリーの皆様、バザーお疲れ様でした。
お手伝いできなくてすみませんでした・・・
次回はぜひ参加させて下さいませ。


うちのジュニアには持病があります。
状態がいいのでお薬はのんでませんが、一昨日、今までにないくらい
ひどい症状がでました。
持病のことを忘れるくらい、しばらく何の症状もでなかったのに・・・

ひどい症状が出てから、いつものジェイと違うような気がします。
気のせいかな
なんだか元気がなような・・・

おねぇちゃん2号は「一輝がおらんようになったから寂しいだけや」と。
まぁ、それもあるかもね~
そういえば、症状でる前からおとなしかった気もする。

その証拠に、おばぁちゃん登場で大興奮


20111101ブログ 


ジェイって、おばぁちゃんに大興奮するんですよね~
なんでやろう。
こんなに興奮する人は他にいない。
おばぁちゃんはうちに来るたびに、毛だらけになって帰る運命です


20111101ブログ


里親探しの応援をしています
restart bana



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

