プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


「自動」の落とし穴


1ヶ月くらい前に冷蔵庫を新調したんですけども
ワンズのお尻で引き出しが開いてしまうんですよ

一番下とその上の引き出しに
自動で開くボタンがついていて
一番下のボタンにお尻が当たってしまうんです



20130907-1



買うときに迷ったんですよ
自動ボタンは危なそうだなと予想がついたのでね
でも値段に負けてしまいました
いくつかあった候補の中で一番値引きしてもらえたんです



20130907-2



はい、弱いです。。。

でもこの引き出し、手動にもできるんですよ
手動にすれば何の問題もないんですけどね
ペットボトルが何本も入っていて
手で引き出すのが重くてついつい「自動」に頼ってしまうんですよね



20130907-3



あはは






今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

ブルーなビッグママさんへ

ご無沙汰してます。
といっても、いつもブログを読み逃げさせてもらってます。
すみません。

チョコちゃん、ミルちゃん、ブログのお写真見る限り元気そうなのに。。。
それぞれ別のご飯の準備は大変でしょうけど、
ママのご飯はおいしいから、ふたりとも喜んでるでしょうね♪

チョコミルちゃんのために、パパさんにアイスを控えてもらうしかないかしら~

No title

チョコミルの検査結果が悪くて、それぞれ違うご飯を作らないとならなくなりました。夫のアイスでいっぱいの冷凍室だから、もう一個小さ目の冷凍庫が欲しいです。でもマンション狭いから置く場所がないなあ。

ソレリュンヌさんへ

冷蔵庫の大きさって難しいですね。
うちは人間3人と犬2頭ですけど、中はガラガラ。。。
冷凍庫を上手く使って買い置きすればいいのかなと思うんですけど、クセってなかなか治りませんね~

いずみママへ

いずみも開けちゃうんですか~

うちは引き出しが開いたらびっくりして逃げます。
それも飛びのくぐらいの反応で、笑ってしまいます(^^;

No title

うちは逆だな^^;
ソレちゃんはごはんの用意を始めると大概冷蔵庫前に
座るか寝そべるかで『ソレちゃん邪魔!』とこじ開けてます
(笑)
冷蔵庫ね~我が家は夫婦2人だからこれで十分と思って購入したのですが手作り食を始めてお肉の冷凍庫保存が大量になりもうちょっと大きいの買えばよかったと後悔してます。

うちもです

うちも同じです。いずみのお尻でたまーに開いてしまいます。
いずみは、大好きな野菜や果物が入ってる野菜室に頭を突っ込んで興奮してるしー。
手動にしたら良いけど、重いんですよねー腰かがめないといけないしねー。
手動は無理!に一票です。
非公開コメント

