プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



かわいいあの子たち


か~な~り~
さぼってしまいました

さぼっていた間も楽しくすごしていたんですが
久しぶりにこの子に会ったんですよ


20131212-1
だ~れだ



いずみちゃんで~す

2年ほど前、リ・スタートさんのお手伝いで
我が家でお預かりした子です

いずみのかわゆさは相変わらず

そしてもうひとり



20131212-2
だ~れだ



アンナじゃないよ

この子はいずみママのご実家の
まりんちゃん

とても無邪気でパワフルな女の子

こんなかわいい子たちと一緒に
ドッグランで楽しいひとときをすごしてきました



20131212-3
なんとか全員で記念撮影



本当ならスノウくんが一緒に写ってるはずだったんだけど。。。
お空から見てくれてたかな?

いずみママ、遠方まで来てもらってありがとう

続きは次回に~
引っ張る引っ張る






今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


はげみになります  ありがとうです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

スノウママへ

2年前の12月25日にスゥくんをママさんの家に送って行ったのを昨日の様に覚えています。
あの日からスゥくんの第二の犬生が始まったんですよね。
短い第二の犬生だったけど、パパとママからいっぱいの幸せをもらったと思います。

預かりさんされてるんですね。
ベテランママさんだからチチさんも安心ですね。
応援しています!

No title

ご無沙汰しております。。。
気づけば預かりさん??しております(笑)

写真の左上の空間にきっとスノウが居てるんじゃ~ないでしょうかね~ 皆と遊んでいたと思います^^

今月25日にスノウのうちの子2歳のお誕生日です♪
ホントついこの間のように思いますね・・・

いずみママへ

こちらこそありがとー

いっぱい走りまわれて、みんな楽しそうだったよね!
次回も楽しみにしてま~す♪

楽しかったー

この間は、ありがとうございました。
いずみもマリンもマイペースで失礼しました。こちらは楽しかったですが(^_^;)
またよろしくお願いします。

スノウくんもお空から参加してくれてたかなーー。
非公開コメント

