プロフィール

ジェイ&アンナプロフィール

おちゃっちゃ

Author:おちゃっちゃ


ジェイ=ジュニア(黄ラブ)
2008年10月21日生まれ
三度の飯よりボールが大好き
ちょっとナイーブな男の子

アンナ(黒ラブ)
2012年4月11日に家族になりました
甘えん坊でお膝大好き
リ・スタート出身の女の子

家族:ちち、はは、あね2人


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
リンク

個人で犬の保護活動をされています
restart bana

*リスタート預かりボラさんのブログ*
笑顔い~~っぱい♪
シーズーとチワワとトイプードル
笑う犬
私の宝物
~フヨウ~きぼう
どこかで誰かが・・・
キャバリアチョコの業務日誌
2号館
ツナグ









あんずバナー

検索フォーム
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード



やっぱり破壊魔です

阪神・淡路大震災からもう17年なんですね。
あの日のことは忘れられません。

私はまだ奈良の実家に住んでいました。
経験したことのない大きなゆれに、地震だとわからなかったほど。
奈良はそれほど被害もなく、いつもの様に出勤しようとしました。
ところが、駅に着いて、地震の影響で電車が動いてないことで、
大きな震災がおこったのだと知りました。

しばらく駅で待っていると電車が動き出し、電車に乗ろうとしました。
駅は、3方面から来る大きな駅なので、当然すごい人で混みあっていたのですが、
電車の扉が開くなり、後ろからドドっと人が押し寄せ、気づいた時には
電車とホームの隙間に落ちていました・・・わきの下が隙間に引っかかった状態で・・・
頭や背中は人に踏みつけられ、怖かったです。
誰かが私のわきを抱えて助けてくれなかったら、どんなことになっていたか・・・
その人は若い学生風の男性でした。
助けていただいたのに、混乱できちんとお礼も言えず、ずっと気にかかってました。

ブログ上でお礼を言うのは失礼かもしれません・・・
混乱でご自身も大変だった中、助けていただき本当にありがとうございました。


                            



「いつでもどこでも寝られる」が私の特技 
飼い主に似るのか・・・うちのジュニアも一日中寝てる。


20120117ブログ


いろいろあって仕事をしばらく休んでるので、ずっとジェイと一緒にすごしてるけど、
ご飯と散歩以外は寝てるんじゃないかっていうくらい、ずーっと寝てる。

こんなに寝てるのに、夜もちゃんと寝れるんやもん。
人間じゃあり得ないよね。

なんか不健康な気がして、いつもとは違うおもちゃをあげてみた。


20120117ブログ


ただのペットボトルだけど、音がなるので大喜び。
だんだん興奮してきて・・・


20120117ブログ


遊びはじめて約5分後・・・
やっぱり破壊されました



里親探しを応援しています
restart bana





全ての保護犬に幸せを・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

